第27話

七海ちゃん
239
2018/04/07 11:32
七海ちゃんって学校でいじめてくる子の事どう思う?
こんな質問をしてはいけなかったのかもしれない。何とも気まずい雰囲気になってしまった。
七海 (ななみ)
幼馴染だから話すけど、実は結構辛い。
七海 (ななみ)
いつもクラスで威張っている子になんか言われたり、結構酷いんだけど、1番嫌なのは、見て見ぬふりをするクラスの人達。
私もそのうちの1人だろうな…。
小学校の時は、七海ちゃんは体が弱くて外では一緒に遊べなかったんだけど、教室の中では絵をいつも描いていて、上手かったからクラスの中では明るいほうだった。
私も人見知りで、全然友達なんていないよ。
大丈夫。七海ちゃんは私の大親友だから!
だから、2人でこのゲームを終わらせよう?
七海 (ななみ)
うん。

プリ小説オーディオドラマ