第15話

第1回一週間ゲーム
222
2018/02/28 13:27
私はパソコンを取り出し、このゲームの過去の経験者がいないか調べだした。

カチカチ

『一週間ゲームとは?』

検索記録が一番ある…
クリック
----------✂︎-----------


『私が体験した恐怖のゲーム』
ん?ブログ?
続きを追ってみた
『私は2003年の第1回「一週間ゲーム」に呼ばれた1人だ。


これは、南わかな高等学校の全校生徒で行われた大規模なゲームだった。

2003年11月7日㈯☁…(私の誕生日の三日後)
⇒今日からゲームが始まった。
なんだか分からないけど、学年集会で集まった時放送が流れた。

それがgameの始まりだったのかもしれない。』
南わかな…ってお姉ちゃんの出身校??
お姉ちゃんとは、つまりいとこのこと。
今年で28歳の誕生日を迎える。
 お姉ちゃんなら何か知ってることがあるかもしれない。
お姉ちゃんは青森県に住んでいる。
だから、別の仮想空間には移動していないはず。


電話をかけることにした。


プルルル

プリ小説オーディオドラマ