第5話

💲
760
2020/05/04 04:11
ハニside



俺,女の子苦手なんだけど


なんか事情聴取されてるし( ˙-˙ )


何.この子何言ってもダメじゃん.





なんだっけ.あのー,あなたちゃんだっけ
You
You
おーい…おーい!!聞いてるか!
ジョンハン
ジョンハン
あ,
もも
もも
ちゃんと話を聞けええ


なんか,怒られてるし←めんど
You
You
なんで,女の子嫌いになったの?



うわぁ,1番嫌いな質問.









なんで女の子が嫌いなの.って









なんだっていいじゃん.
ジョンハン
ジョンハン
なんで言う必要あるの.
You
You
何も知らないで治すのは無理じゃん??
もも
もも
そーだそーだ


はぁ,めんどくさい.
ジョンハン
ジョンハン
嫌だ.なんで知らない人に言わないといけないわけ
You
You
え,もう友達でしょ?!
友達??は.意味分からない
ジョンハン
ジョンハン
友達…??
You
You
え,違うの??
ジョンハン
ジョンハン
逆になんでそうなるの.
You
You
名前知ったし,ご飯一緒に食べてるから??

それだけで友達になれんのㅋㅋ
ジョンハン
ジョンハン
ㅋㅋ

え,今普通に笑えたよね…
この子といると何故か笑顔になれる
You
You
えー,可笑しいかな??
もも
もも
あなたの基準はおかしいと思う!!‪
おー,ももちゃんだっけ?桃だっけ?←おい




とりあえず,その子とは気が合いそう





てか,可愛いんだけど



ギュッ
もも
もも
え??
You
You
へ??

あなたside



え,ジョンハン君ももの手握ってるよ?!






どゆこと( ˙-˙ )





理解不能.状況整理しよ.


もも
もも
えーっと,どうしたのかな??(^^;;
ジョンハン
ジョンハン
俺,ももちゃんとなら仲良くなれそう.
You
You
ぇぇえええ!!どゆこと(  ˙-˙  )
もも
もも
(  ˙-˙  )

もも?!まぁ,いいや.ももなら親友だし( ˙-˙ )





今日は解散←
もも
もも
(º ⌓º )
ジョンハン
ジョンハン
おーい.桃
もも
もも
桃じゃないし.もも⤵︎ね.イントネーション違うから.
ジョンハン
ジョンハン
ㅋㅋ





NEXT

プリ小説オーディオドラマ