第25話

💌
1,087
2022/06/13 10:40





あなた『大吾くん、早く元気になってね?』






大吾『ありがと。笑』






___ ガチャッ。






麗羅『お兄ちゃん大丈夫?』






麗 羅 ち ゃ ん が お 買 い 物 か ら 帰 っ て 来 ま し た 。






大吾『あ、麗羅。大丈夫やで。』






麗羅『ならいいけど...いつもあなたのニックネームが体調崩した時にお兄ちゃんも崩すよね?』






大吾『...さ、さぁ?気のせいちゃう?』







鋭 い 麗 羅 ち ゃ ん 、 お 兄 ち ゃ ん を 追 い 込 み ま す 。





あなた『麗羅の思い違いだよ!笑』






麗羅『そっか!笑』






そ し て 、 あなた ち ゃ ん の 天 然 に 救 わ れ た 大 吾 く ん 。






あなた『あ、麗羅ちゃん、何買ってきた?』






料 理 が 出 来 な い 麗 羅 ち ゃ ん に 代 わ っ て あなた ち ゃ ん が 大 吾 く ん と 麗 羅 ち ゃ ん の ご 飯 を 作 り ま す 。






麗羅『えっとね〜、』






し っ か り 者 の 麗 羅 ち ゃ ん 、 一 体 何 を 買 っ て き た の か と い う と . . .







麗羅『卵とポテチとコーラ』






大吾&あなた『え"』





結 局 . . .





麗羅『さすがあなたのニックネームの作ったご飯だね!』






大吾『ほんまにありがとうっ。』






あなた ち ゃ ん 、 家 に あ っ た ご 飯 の 残 り を 使 っ て 卵 が ゆ を 作 り ま し た と さ 。



➥ ♡ × 4 5

プリ小説オーディオドラマ