前の話
一覧へ
次の話

第1話

結婚
689
2018/07/11 05:01
私はあなた。

AAAのメンバーである。

前回は真ちゃんと付き合っていたのですが、別れました、、笑


かれこれ活動して3年が経ったある日。


私は別の彼と結婚することになりました。


あなた

でもAAAは辞めないからね!
普通に結婚するだけだから笑

真ちゃん
そーなんや
なら安心したわ~
宇野ちゃん
もうひやひやするよ~
にっしー
ついにあなたも結婚かぁ~
真ちゃん
えっ、まだ二十歳来てないのに結婚できるん?!
秀太
真司郎しらねーのかよ笑
真ちゃん
ってか俺と別れて結婚するの、はよない?笑
直也くん
なんであれ別れたんだっけ?
あなた

なんだったっけなぁ~?

宇野ちゃん
あ、あれだ!
にっしー
え??理由なんかあったっけ??
宇野ちゃん
真司郎が「あなたが結婚して千晃みたいにAAAから抜けたら嫌やから。」
宇野ちゃん
じゃなかったっけ?
真ちゃん
多分そんな理由やった気がする
だっちゃん
えーあなた。抜けないでよー?絶対
あなた

大丈夫だってば笑笑

こうして私は同級生の彼と結婚することにしたのです。

プリ小説オーディオドラマ