第15話

あれから
357
2018/10/04 11:55
隆真
……なぁ!なぁおいりと!
りと
ん!?え?なに??
隆真
この間のやつ、父さんとあなたと3人で何話してたんだよ。
りと
え?あなたってお母さんのこと??
隆真
そー
りと
うーん。もう3ヶ月以上前のことだしなぁ~
そう。




もう今はあれから3ヶ月と2週間経ったのである。

隆真
覚えてねーのかよ。
りと
それよりさっ!あのメンバーでまたグループ作ろうよ!!
隆真
え?
りと
私と、隆真と、秀奈、翔真、
りと
亮くんと直彦と実来と美那!
隆真
まじかよ…。だって亮くんとか実来とか絶対やだって言いそうじゃん。
りと
大丈夫だって!同じAAAメンバーの子供だから!
隆真
いやーだってさお前も知ってるだろ?
千晃ちゃんが抜けたんだぜ。亮くんがそこでいいよって言うはずがないじゃん。
りと
そりゃー、そーだけどさ……
隆真
俺は別にいんだぜ?でも皆に言ってから3ヶ月たった今は、皆なろうと言う気にはならないんじゃないかな
りと
でも、言ってみなきゃわかんないよ。
りと
今から皆をよんでくる
直彦
あれ?りとと、隆真じゃん。
りと
おぉ✨直彦!
りと
あのー急にわるいんだけど、
直彦
え?
りと
実来とか美那とかを連れてきてくれない??
直彦
あぁ、あの人たちなら今俺んちで遊んでるよ
りと
えっ、じゃあ私たちもいっていい??
直彦
どーぞ
直彦
何かいいたいことでもあるの?
りと
うん、ちょっとしたことだけど
りと
とりあえず行くよ
直彦
わかった。お父さんが一時間したら帰ってくるけど
りと
直也くん、帰ってくるんだ。わかった
絶対グループ作るんだ。







それで、AAAを越すようなチームを作る。。

プリ小説オーディオドラマ