第12話

にっしーの本性
497
2018/09/01 05:38
にっしー
えぇぇぇぇぇぇぇ😱😱😱😱
あなた

………っどっ、どーしたの?!にっしー……。(ごまかせた…かな……?)

にっしー
えっ、。えっとあなたは何をしてたの??
あなた

わゎ、わたし?!

にっしー
うん、俺今起きて…………。。。
っていうのは嘘だけど……。もしかして聞いてた??
あなた

……………うん。

にっしー
ご、ご、ごめ
だっちゃん
西島さぁー。酒に珍しく酔ってるんだよね。だから、記憶はあるけど、おかしいこと言ってたから、俺話聞いてたんだ
あなた

そー…なんだ。そーか、そーだよねっ!

にっしー
ひだかっ……
あなた

と、と、と、とりあえず私は部屋に帰るね………アハハ

だっちゃん
うん😊
にっしー
あ、おい
だっちゃん
行かなくていいのかい??
にっしー
っ! 
あなた!!
何か呼ばれたような気がして私は振り向いた。










うぇ??






またにっしーに抱きつかれたのだ。
あなた

ま、まって!にっしー。私、風邪だって!!
しかも酔いは覚めてるハズじゃ……

にっしー
なぁあなた。俺の言ったこと本気だと思ってねーだろ。ホントに好きなんだよ。別にあなたを口説き落とそうとはしてないよ。
あなた

え…?

にっしー
酒に酔ったフリをしたのは悪かったよ。
返事はいくらでも待つから。これが本当の俺の気持ちだ。
あなた

(にっ、にっしー??)

にっしー
………。だからね!おやすみあなた!! 
また明日😊😊
あなた

あ………うん、おやすみ。。

にっしー
いこー日高~
だっちゃん
うん、じゃあねあなた!
あなた

うん。

にっしーってもしかして………二重人格!?






いじめとかによく出てくる裏表がある人??←(この人はバカです。)










確かににっしーは言った。





「ホントに好きなんだよ」と…………
あなた

もう……にっしーのせいで寝付けないよ~😭😭





ピコン
あなた

あれ?にっしーから??

にっしー
LINE「明日、真司郎くるじゃない??この事を真司郎に言わないでほしいの😢
お願いします🙇じゃ、おやすみ✨
by西子」
あなた

西子って笑
LINE「了解👍おやすみ✨」

にっしー
LINE「西島 隆弘がスタンプを送信しました」
あなた

はぁ~どーしよーかなぁ~

あなた

にっしーまじみたいだったしなぁ~←(本当はにっしーが好き)

あなた

私にっしーの事好きなんだろうか……。真司郎になんか言われないかなぁ~

あなた

まぁまだ結婚するとは分からないしなぁ~

うぅーんん。どーしよぉーーー。












現在午後23時。
だっちゃん
LINE「あなたー!今から部屋行ってもいい??もしかして寝た??」
あなた

あれ?だっちゃんからだ。
LINE「いいや!寝てないよ!来る??」

だっちゃん
LINE「うん!いくわー!」
コンコン






はやっ!!
だっちゃん
あなた!来たよー
あなた

どーしたの?急に。

だっちゃん
話があってさー。
あなた

ん?

だっちゃん
あなた。西島に好きって言われただろ。
あなた

うん。

だっちゃん
あなた的にはどー思ってるんだ?
あなた

わたし??……くしゃん

だっちゃん
風邪まだなおってないのか??
あなた

一日で治らないでしょ!笑

あなた

私はー。なんとも。

だっちゃん
付き合わないの?
あなた

…………。それは全然考えてない。もしかしたら付き合わないかも。

だっちゃん
えっなんで?
あなた

まぁ色々事情がありまして……。
とりあえずにっしーにはぜっっっったい言わないでくれる?

だっちゃん
うん、わかったよ。
あなた

まぁ、今日は寝ます😅

だっちゃん
わかった。おやすみ😁




……………どーしよう。。












なんて返事すればいいの😱😱😱😱😱






明日にっしーと話さないようにしようか……














あぁーどーしよぉぉぉ。にっしー過去にふっちゃったんだよなぁ😢



とりあえず風邪治さなきゃ!!






お願いだから、にっしーに明日何も聞かれませんように…!

プリ小説オーディオドラマ