第22話

いつもの日常
2,507
2018/04/27 05:59
雛side
この前、グクさんに本当の告白を受けた
けど、私は断った約束してる人がいるから
クオズ
クオズ
おはよう雛ちゃん!
テテ
テテ
あっ!はもった!
ジミン
ジミン
俺たち気が合うな!
雛
本当に恋人みたいです!
クオズ
クオズ
恋人は嫌だ!
雛
(*'▽'*)
グク
グク
おはよう雛!
雛
おはようございます
〔ちゃんと話せてるかな?〕
テテ
テテ
それで2人は仲直りしたの?
グク
グク
はい!おかげさまで
雛
2人には、たくさん助けられました!
ジミン
ジミン
雛ちゃんのためだよ!
グク
グク
えっ?僕は?
ジミン
ジミン
雛ちゃんだけのためだよ!
グク
グク
ヒョン酷い
ジミン
ジミン
嘘!冗談だよ!
グク
グク
からかわないでください!
テテ
テテ
防弾少年団こんな感じなんだよいつも
雛
仲がいいですね!
ライラ
ライラ
雛!
雛
ライラオンニ!
ジュイ
ジュイ
私もいるよ!
雛
ジュイオンニ!
ライラ
ライラ
3日ぶり!
雛
ライブがあったから、3日間休みでしたもんね!
ジミン
ジミン
忙しくなったら休み無くなるよ!
グク
グク
bitter Candy今日本でも韓国でも人気だから、すぐ忙しくなるよ
テテ
テテ
その時は、頑張ってね!
bitter Candy
bitter Candy
はい!
ジン
雛!
雛
ジンオッパ!
ジン
久しぶり!ごめんな!家行かなくて!
雛
いいよ!ジンオッパ今すごく忙しいから!
ジン
ありがとう!
雛
体には気をつけてね!
ジン
なんていい妹なんだ!
テテ
テテ
ヒョンうるさいよ
ジミン
ジミン
ブラコンの人はほっといて6人で焼肉食べに行こう!
ジン
6人?・・・あっ、テヒョン抜きでってことか!
テテ
テテ
違うよ!
ヒョンを置いて行くんですよ
ジン
えっ?←気づいてなかった(天然かよ!!)
グク
グク
あっ気づいてなかったやつですねこの人
いつもの日常が戻ってきた
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
作者
作者
こんにちは!作者です!
いつもへんな終わり方ですみません!
皆さんに質問です。この小説しょうもないですよねなのに読んでくださってありがとうございます!これからも頑張って生きます!
正直面白くないって人の方が多い気がします・・・どうですかね?面白いですか?
ぜひコメントしてください

プリ小説オーディオドラマ