第3話

出会い
4,793
2018/04/17 09:26
雛
歌詞何にしよう
ライラ
ライラ
題名から決めない?
ジュイ
ジュイ
でも、題名決めちゃうと書きにくくない?
ライラ
ライラ
たしかに
雛
ちょっと外に行って考えてみる!
ライラ
ライラ
行ってらっしゃい!
ジュイ
ジュイ
気をつけて!
雛
うん!
ことり
ことり
社長3ヶ月は少し早すぎるんじゃ
社長/3ヶ月以内にきっと目標を達成するよあの子たちは、どのアイドルグループよりも輝いてる
雛
歌詞歌詞歌詞歌詞歌詞歌詞歌詞歌詞歌詞歌詞歌詞歌詞
歌詞を考えながら歩いていたら誰かにぶつかってしまった、
雛
すみません。
テテ
テテ
痛かなかった?
結構勢いでぶつかっけど、
雛
はい!私は大丈夫です・・・って
テテ
テテ
そこに立ってたのは、
雛
ててててててて、テテさんですか?
テテ
テテ
えっ?あれ、ててててててて、テテじゃないよ
グク
グク
ヒョンそういうことじゃないですよ
ジミン
ジミン
僕たちに驚いたんだよ
テテ
テテ
あっ!そうだったんだ!ごめんね
グク
グク
ヒョン、変わってますから許してあげてください
ジミン
ジミン
ごめんね!
何、このオーラ一緒にいるのが恥ずかしい
雛
いえ、私がぶつかってしまって
テテ
テテ
ダメだよ、ここは俺からぶつかってきたって言えばいいんだから
雛
えっ?
テテ
テテ
まぁとにかく、ごめんね🙏
雛
いえ!
グク
グク
じゃあ、行くよヒョン達
ジミン
ジミン
はーい!
テテ
テテ
バイバーイ( ^_^)/~~~
男らしいテテさんと
塩対応だけどいい人のグクさん
元気いっぱいのジミンさん
みんな輝いてたな、やっぱりプロのアイドルなんだ
雛
羨ましい
ことり
ことり
何が羨ましいの?
雛
えっ?
ことり
ことり
作詞はかどってる?
雛
全然です、
ことり
ことり
なんで作詞するって言ったの?
雛
3ヶ月以内にっていうのは正直とても簡単なことじゃないですか、だから人に任せてたらきっとダメだと思って
ことり
ことり
偉いね!
雛
そんなことないです!
ことり
ことり
応援してるよ!
雛
ありがとうございます!
ライラ
ライラ
おかえりー
ジュイ
ジュイ
おかえり!
雛
ねぇ!
ライラ
ライラ
雛
題名、 Candy Gardってどうかな?
ジュイ
ジュイ
なんで Candy Gardなの?
雛
 Candy Gardは、私たち3人を表していて、私たち3人がそれぞれに恋をしている歌を書きたいの
ライラ
ライラ
いいね!
ジュイ
ジュイ
私たち彼氏いるから、ちょうどいいし!
雛
えっ・・・彼氏いたの?
ライラ
ライラ
知らなかったの?
ジュイ
ジュイ
だいぶ前からいたけど
雛
言ってよ!
ジュイ
ジュイ
wwとにかく私たちに聞きたいことあったらいつでも聞いて!
雛
うん!
こうして歌詞が書き終わって、作曲編曲も終わった!

プリ小説オーディオドラマ