第18話

3人で
3,495
2018/04/24 08:56
テテ
テテ
大丈夫?元気ないよ
雛
大丈夫です!
ジミン
ジミン
本当に?
雛
はい!
ジミン
ジミン
僕たちの前では、無理しなくていいんだよ
雛
本当に大丈夫です!
Vさんが私を押し倒した
テテ
テテ
そんなに俺たち頼りない?
雛
えっ?
テテ
テテ
俺たちの事頼ってよ
ジミン
ジミン
そうだよグクの事忘れられないのは分かるけど悩んでるなら俺たちに頼って!
雛
頼りないわけないじゃないですか
テテ
テテ
えっ?
雛
ずっと助けてもらってばっかでお返しができなくなるから
ジミン
ジミン
そんな事で俺たちを頼らなかったの?
雛
そんな事って、
テテ
テテ
・・・じゃあ今返してよ
雛
えっ?
Vさんは、不敵な笑みを浮かべている
テテ
テテ
俺とシてよ、
雛
どう言う事ですか?
テテ
テテ
こう言う事
チュッ

Vさんは、私にキスをした
ジミン
ジミン
ちょっと、テヒョンずるい
チュッ
雛
2人ともやめてください
ジミン
ジミン
返したいんじゃないの?
テテ
テテ
3人でやろう
雛
ちょっと待ってください
テテ
テテ
嫌だ、俺の入れるぞ
Vさんの、大きくなったアソコが入ってきた
雛
ンッ!!
ジミン
ジミン
俺のも加えて!
雛
くるひい
(苦しい)
ジミン
ジミン
いきそう
テテ
テテ
俺も
ジミン
ジミン
ンッ!!
テテ
テテ
ンッ!!
2人のが中に入ってきた
テテ
テテ
お返し返してもらったよ!
ジミン
ジミン
これで俺たちの事頼れるでしょ
雛
・・・
テテ
テテ
まだグクの事忘れられない?
雛
実は、私とグクさんは、
私は2人に全部説明した
ジミン
ジミン
契約だったんだ
テテ
テテ
よかった
雛
よかった?
テテ
テテ
だって本当に付き合ってたら俺自殺しようかなって思ってたもん

もう少し話すのが遅かったら確実に自殺してた、
雛
えっ?自殺
ジミン
ジミン
僕もだよ
雛
ジミンさんもですか?( ゚д゚)
ジミン
ジミン
うん!
私は、自然に笑顔になっていた

プリ小説オーディオドラマ