第24話

本気
2,264
2018/04/29 15:50
テヒョンside
グクと雛ちゃんが約束をしてたなんて・・・
俺も本気で雛ちゃんのことが好きなのに
雛
Vさん?どうしたんですか?
テテ
テテ
えっ?
雛
なんかぼーっとしてましたよ。
テテ
テテ
本当に?
雛
はい、疲れてるんじゃないですか?
テテ
テテ
疲れてないよ
そう思えばなんかクラクラする
雛
本当に?
テテ
テテ
うん!
雛
しんどくなったら言ってくださいね!
テテ
テテ
うん!ありがとう😊
スタッフ/Vさん、ヒナさんそろそろお願いしまーす!
雛
はい!
テテ
テテ
は、い・・・
雛
本当に大丈夫ですか?
テテ
テテ
うん!大丈夫だよ
雛
本当に・・・
スタッフ/ヒナさんVさん?
雛
今行きます。
テテ
テテ
行こう!
雛
・・・はい
ハァハァ、クラクラする目まいもして来た
スタッフ/ありがとうございました!
雛
ありがとうございました!
なんか目の前がぼやけて
テテ
テテ
ありがとうございまし・・・
バタン
雛
Vさん!しっかりしてください。
テテ
テテ
雛ちゃんの声?
あれっ?ここどこ?
グク
グク
Vヒョン起きましたか、
テテ
テテ
ここは?
グク
グク
宿舎です、Vヒョン倒れて
ジミン
ジミン
雛ちゃんが知らせてくれたのもう少し早く俺らがつけば、ごめんな
テテ
テテ
ジミンが謝ることはない俺の体調管理が悪かったから
ジン
大丈夫か?
テテ
テテ
ジンヒョン
はい、心配かけてかけてごめんなさい
ジン
お前が元気ならそれでいいぞ!
ただ、雛がすごく心配しててな自分をすごく攻めてて
テテ
テテ
雛ちゃんが・・・俺雛ちゃんのところ行って来ます!
ジン
あぁ、よろしくな!
グク
グク
待って!
雛のところには、
ジミン
ジミン
グク、今日は許してやれ
グク
グク
・・・はい、
雛side
私がもう少し早く電話してたらきっとVさんは、
テテ
テテ
雛ちゃん!
雛
・・・V、さん?
テテ
テテ
ごめんね心配かけて
雛
もう大丈夫なんですか?
テテ
テテ
うん!雛ちゃんのおかげで!
雛
私のおかげなんかじゃないです
テテ
テテ
どうして?
雛
私がもう少し早く電話してたら、きっとVさんは倒れずに済んだのに・・・
テテ
テテ
どうしてそんな風に思うの
雛
どう考えてもそうしかないじゃないですか!
テテ
テテ
・・・雛ちゃんはそういう考えしかできないかもしれないけど、俺は違う。
雛
えっ?
テテ
テテ
きっと雛ちゃんがいなかったらずっと無理をして、もっと悪い状態になってたかもしれない、そう考えたら雛ちゃんは俺を助けてくれたでしょ!
雛
でも、
テテ
テテ
はい!「でも」禁止!
わかった?
雛
・・・はい
テテ
テテ
ほら笑って(^。^)
雛
ありがとうございます!
元気出ました!
Vさんと毎日一緒にいたらきっと楽しいですね!
テテ
テテ
・・・じゃあ毎日一緒にいる?
雛
・・・はい?
テテ
テテ
俺と付き合わない?

プリ小説オーディオドラマ