第20話

守らなきゃいけない
2,650
2018/04/26 13:45
雛side
グクさんと会わない日がもう3日も続いた
今グクさんは何をしてるかな、姫乃さんって人と一緒にいるのかなって考えてしまう、
忘れたいのに忘れられないあの人が頭の中から出ていかない
テテ
テテ
雛ちゃん俺たち仕事行くね!
ジミン
ジミン
寂しくなったら電話して!
雛
はい!行ってらっしゃい!
クオズ
クオズ
行ってきまーす!
グクside
多分雛はVヒョンとジミニヒョンと一緒にいるはず、今日2人に聞いてみよう、
クオズ
クオズ
おはよう
ジン
おはよう!
グク
グク
おはようございます。
あの、
テテ
テテ
ん?
グク
グク
ちょっといいですか?2人共
ジミン
ジミン
・・・うん、
グク
グク
雛は、どこにいますか?
テテ
テテ
お前、雛がどれだけ傷ついたか分かるか?
ジミン
ジミン
契約のことも全部聞いた
グク
グク
そうなんですか、
テテ
テテ
雛は、俺たちが守る
グク
グク
それは、許せません
ジミン
ジミン
雛ちゃんはグクの事もう会いたくないと思うよ
グク
グク
たとえ、雛が俺に会いたくなくても
俺は、雛を守らなきゃいけない
テテ
テテ
どうして
グク
グク
俺と雛は・・・

プリ小説オーディオドラマ