第17話

グクの元カノ
3,430
2018/04/22 09:21
いつまでグクさんの彼女を演じなきゃいけないんだろう
グクさんも、好きな人と付き合いたいとかないのかな?
姫乃
痛、
雛
すみません!
姫乃
前見て歩いてよ
雛
すみません
姫乃
あんたすみませんしか、言えないの
雛
すみません!
あっ
グク
グク
雛何してんの・・・って
姫乃
グク?
会いたかった/ギューーー//
グク
グク
ちょっ、離れろ
雛
グクさん誰なんですか?
姫乃
あんたこそグクのなんなの?
雛
私は、
グク
グク
こいつは、俺のなんのものでもない
雛
えっ?
姫乃
私は、グクの彼女よ
グク
グク
おい、勝手なこと言うなよ
姫乃
本当のことでしょ
グク
グク
お前とはもう、
雛
やっぱり彼女いたんですね。
私は、走って逃げた
グク
グク
おいっ
姫乃
グク行かないで、
グク
グク
離せ
姫乃
嫌だ
どうして泣いてるの私、
テテ
テテ
雛ちゃん?
雛
Vさん・・・
テテ
テテ
えっ、なんで泣いてるの?
雛
すみません、
テテ
テテ
グクと喧嘩したの?
雛
私が一方的に逃げてきて、
ギュッ
テテ
テテ
俺は、そんな悲しい顔させないよ
雛
えっ?
テテ
テテ
グクじゃなくて俺にしてよ
雛
Vさん?
テテ
テテ
ごめんね急にでも本気だから
ジミン
ジミン
テヒョン!
テテ
テテ
よぉ!ジミン
ナイショね!ボソッ
雛
はい、
ジミン
ジミン
どうしたの?
涙流してあっ、テヒョン泣かしたの?
雛
違います!
ジミン
ジミン
大丈夫?
雛
はい!
グクside
雛どこにいるんだよ
俺が好きなのは本当に好きなのは、

プリ小説オーディオドラマ