第16話

ちちちちちっす!
78
2020/02/13 09:43
ねこのすけ
ねこのすけ
ちわーっす!
ねこのすけ
ねこのすけ
特に晒す絵が…(あ)
ねこのすけ
ねこのすけ
外資系がこの前二周年だったんですよ(?)
ねこのすけ
ねこのすけ
ノリで描きました(白目)
ねこのすけ
ねこのすけ
ぞむにきぃ
ねこのすけ
ねこのすけ
猫耳クリーパーぴょこぴょこをつけているぞむにきぃ
ねこのすけ
ねこのすけ
暴走してるぼくぅ(日常)
ねこのすけ
ねこのすけ
相変わらずの暴れっぷり
ねこのすけ
ねこのすけ
最近はずっとお絵描きしてます、
ねこのすけ
ねこのすけ
そういえば、部活で僕の絵が選ばれたんですよー
ねこのすけ
ねこのすけ
んでそれをでっかい紙に描くっていう。
ちょっとめんどk(((ソンナコトナイヨ
ねこのすけ
ねこのすけ
おーい!僕の親友達!(親友って思ってるのは僕だけかもしれない)多分コレ見てると思うけど、協力して頑張って完成させようね!
=͟͟͞͞(  'ヮ'=͟͟͞͞  'ヮ'  )=͟͟͞͞
ねこのすけ
ねこのすけ
加工受け付けます!
ねこのすけ
ねこのすけ
僕でよければだけど…
ねこのすけ
ねこのすけ
完全に量産型って感じだけど、
細かく言ってくれればどんなのでもやるよ!
ねこのすけ
ねこのすけ
待ってるよー(ΦωΦ+)
ねこのすけ
ねこのすけ
追記…加工画像はそちらでご用意してもらえると助かります💦😔

プリ小説オーディオドラマ