前の話
一覧へ
次の話

第16話

ボクは(BAD)
2,796
2021/03/21 08:47
なんで虐めたんだろ。
そんな言葉が頭の中で彷徨う。
イジメで俺たちのストレスは発散デキタ?
出来てない。
そうするとさとみくんが立った。
satomi.
satomi.
俺。帰るよ。
そう言いながら。さとみくんは帰った。
すると。みんなの携帯から
ピロンっというLINEの通知音が響いた
その送り主はなんと。







ころんだった。
ころんはただ一言










『屋上に来て』とだけ送ってきた。
みんな。。嫌な感情が勝ったのか。
全員一斉に屋上に行った。
そして。みんな一斉に
『ころん!』
と叫んだ。
そして。ころんは最後に一言。
colon.
colon.
これがボクのホントの復讐だ。
と言い
屋上から飛び降りた。
次の日ころんはあの世へ飛びたった。
息苦しかったこの世から飛びたったのだ。
窮屈なこの世から飛びたった。
ころんにはいい選択肢だったのかもしれない。
やはり。俺らは反省しない。
だって。これもあいつが俺たちの理想人形になってくれたから。
都合がいいやつだったから。
反省なんてするはずないでしょ??



END

プリ小説オーディオドラマ