第14話

拡散
2,624
2021/03/21 08:23
(なまえ)
あなた
こぉろん!
(なまえ)
あなた
なんで今!?
(なまえ)
あなた
あー!!
拡散しかないよな。
生配信するかぁ。。
幽莎
幽莎
ん””ん”
幽莎
幽莎
あーあ。やっほ〜!
幽莎
幽莎
わこゆう!
リス わこゆうです!
リス わこりす!
幽莎
幽莎
てか今すとぷりサン荒れてるね。。
幽莎
幽莎
急にLIVE中止になったらしいね。。
リス それなです。。
リス だから。今幽莎さんの配信聞けてます。。♡
幽莎
幽莎
その前に。。
幽莎
幽莎
グループ内の虐めって怖いよね。。。
幽莎
幽莎
テレビももう取り上げちゃってるねぇ。。
幽莎
幽莎
これを皆に拡散して欲しい。。
リス 幽莎さんのためなら!!
幽莎
幽莎
俺のためって。。ころんのタメでしょ?w
幽莎
幽莎
ころんはこれを皆に分かって欲しい。最後だからこそ
幽莎
幽莎
ころんは分かって欲しいんだよ。。
幽莎
幽莎
だから。拡散してあげて。
幽莎
幽莎
すとぷりの罪をみんなに分からせてあげなきゃ。
きっとボクは少しだけ。ホントに少し。
口角が上がった。
ニヤッとしながら。裏垢等で拡散を沢山した。
やはり。Twitterなどを見ると。
#すとぷり虐め   というハッシュタグがトレンド入りをした。
さぁ。ボクがすることはこれで終わりだ。
あとは誰かに任せよう。

プリ小説オーディオドラマ