第4話

702
2023/03/25 02:49
道枝駿佑
道枝駿佑
も〜とにかく‼︎お互いに甘えんとって‼︎
なにわ男子
なにわ男子
はぁ〜い(´ノω;`)(道枝以外)
(なまえ)
あなた
はぁーい
道枝駿佑
道枝駿佑
んで?これからどーすんねん。
(なまえ)
あなた
これから⁇
道枝駿佑
道枝駿佑
今日、なにわのメンバーがうちに来てどーすんねん
(なまえ)
あなた
あー、
道枝駿佑
道枝駿佑
なんかするん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
別になにするとかは無いねんけどさ
長尾謙杜
長尾謙杜
うん、なんかダラダラして帰る
道枝駿佑
道枝駿佑
だ、ダラダラ⁉︎
いやいやいやいや、ワケ分からんし
西畑大吾
西畑大吾
別にええやん!
あなたちゃんに甘えんからぁ〜‼︎
道枝駿佑
道枝駿佑
(いや、絶対甘えるやん)
大西流星
大西流星
もーみっちー、さっきから否定してばっかり‼︎
高橋恭平
高橋恭平
たまには、ええやん‼︎なっ?
道枝駿佑
道枝駿佑
お前がゆーな、他のメンバーより多く来てんねん
大橋和也
大橋和也
ま、マジ⁉︎え、ずるっ⁉︎
高橋恭平
高橋恭平
ズルないて!長尾も結構きてるし
長尾謙杜
長尾謙杜
それはちゃう。
あなたのクラスメイトやからやで
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、もう良い‼︎なんでも良い‼︎
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたが…皆んなの事、
道枝駿佑
道枝駿佑
大切で、だ、大…大好きに//なるんやなかったら
道枝駿佑
道枝駿佑
なんでも良い。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大丈夫やって‼︎全然
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ええか?なにわ男子にはな?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
プリン食べる人と、ツッコミうるさい人と、ボケまくる人、位しか、いいひん
道枝駿佑
道枝駿佑
分かった。宜しくな?
なにわ男子
なにわ男子
はぁーい‼︎(道枝以外)
作者
作者
短くてすみません!

プリ小説オーディオドラマ