第13話

#13
597
2019/05/25 15:08
出前はシルクがとってくれたピザ。


私は4種のチーズ。
You.
You.
おいしー!
シルク
シルク
ここのピザばり美味いから!
ンダホ
ンダホ
ごちそーさまー!
モトキ
モトキ
はっや!
マサイ
マサイ
さすがダホw
ンダホ
ンダホ
だって美味いんだもん!
マサイ
マサイ
あなたの料理の方が美味そうじゃね?
You.
You.
え…?
シルク
シルク
今度作ってみたら?
モトキ
モトキ
作って作って!
ンダホ
ンダホ
食べたーい!
シルク
シルク
お前食べることしか頭にねぇーのw
ンダホ
ンダホ
そうじゃないけどwww
You.
You.
んー、私はいいよ?
ンダホ
ンダホ
やったぁ!
モトキ
モトキ
じゃあ決定だね!
シルク
シルク
楽しみだー!
マサイ
マサイ
なぁなぁ、アスレチックいつ行く?
シルク
シルク
あー今から行ってもいいけど…あなた来る?
You.
You.
え?
マサイ
マサイ
あ、YouTuberだから撮影するんだよね
You.
You.
…行っていいなら?
シルク
シルク
んじゃ、行こ!
モトキ
モトキ
他のメンバー集めるねー
シルク
シルク
さんきゅ!
そしてなんだかんだでアスレチックに行くことに。


私は一旦帰宅し、着替えた。
服はこんな感じ。
そしてFischer'sの家に向かう。
シルク
シルク
お!来た来た!
って…可愛すぎる//
You.
You.
そ、そうかなぁ?//
マサイ
マサイ
いいじゃん//
You.
You.
ありがと//
ンダホ
ンダホ
ほらそこの3人、行くぞー?
そしてだほちゃんの車に乗ってアスレチックに向かった。

プリ小説オーディオドラマ