第3話

トリプルデートです!!
906
2021/08/05 18:00
真一郎
おーいあなた、マイキーがトリプルデートしようだって
あなた
トリプルデート、ですか
あなた
良いですね!
楽しみです
次の日
あなた
もうそろそろ行かなければ行けませんね
あなた
(あれ?あの方は)
あなた
こんにちは
こんちは
あなた
どなたでしょう?
は、誰?
あなた
私は佐野真一郎さんとお付き合いさせて頂いてる
あなた
柚木あなたと申します
あぁ、オレは龍宮寺堅だ
あなた
あぁ真一郎さんにお話は伺っています!
エマちゃんの彼氏さんですね!
ドラケン
そうっす
あなた
入りましょうか
ドラケン
うす
ガチャ
ドラケン
マイキー来たぞー
あなた
真一郎さん来ましたよー
デートで最初にしたのはプリクラでした!
女性と男性に別れてこの可愛さを勝負しました!
その次はお買い物をしました!
沢山買い、真一郎さんに持たせてしまう事態に…
申し訳無かったです
あなた
楽しかったです!
そして今夜私は真一郎さんのお家にお泊まりする事になりした!
ドキドキです((p>ω<q))
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今回短くなり申し訳ありません!
次はもっと書けるよう頑張ります
この小説は毎日3時に更新するつもりです

プリ小説オーディオドラマ