第17話

15話
236
2021/04/25 12:39
竜side
天童光輝
天童光輝
『俺にとってサライは……大事な大事な姉みたいなもんなんだよ!』
プープープー
京極竜
京極竜
「…おい光輝!光輝!!」
姉みたいなもん……じゃあサライにとって光輝は弟みたいなもんなのか?
成瀬果音
成瀬果音
サライは?
朱雀奏
朱雀奏
果音!
成瀬果音
成瀬果音
サライどうなの?
京極竜
京極竜
……意識は戻ったらしい
小田島陸
小田島陸
マジ!
京極竜
京極竜
おう
日浦海司
日浦海司
良かった〜サライさんの意識が戻って……
小田島陸
小田島陸
ほんとだよな〜
京極竜
京極竜
なぁ成瀬果音
成瀬果音
成瀬果音
なんですか?
京極竜
京極竜
お前にとってサライはなんだ
成瀬果音
成瀬果音
私にとってサライは、なんでも話せて、隠し事を何一つしない、出会った頃から私を守ってくれてるでも……私はそんなサライを悲しい思いをさせないようにずっと傍にいただから私にとってサライはかげがえのない人
京極竜
京極竜
お前らは?
小田島陸
小田島陸
俺ら?
チームNEXT
チームNEXT
(光輝以外)
んー俺たちにとってサライさんは憧れの存在かな?
小田島陸
小田島陸
あ、でも光輝は姉的な存在の人って言いそう!
日浦海司
日浦海司
確かに!前言ってたし!サライを姉にしたら最高だよなって!
京極竜
京極竜
ふっお前らよく分かったなそうだよ光輝あいつにとってサライは大切な大切な姉みたいなもんらしいぞ
日浦海司
日浦海司
光輝から聞いたの?
京極竜
京極竜
光輝から聞かねぇで誰に聞くんだよ笑
京極竜
京極竜
サライにとって光輝はなんなんだろうな
小田島陸
小田島陸
……さぁね((苦笑い
京極竜
京極竜
なんだよ知ってんだったら教えろよ
日浦海司
日浦海司
竜、俺らが言ったら竜が傷つくぞ
京極竜
京極竜
は?笑何言ってだよ笑
日浦海司
日浦海司
じゃあ試しに言ってみてもいい?
京極竜
京極竜
……やっぱりいい俺、花縁倉庫向かう
何故か聞きたくなかった……
耳が拒否感を与えてるみたいに俺は聞かなかったというか聞いたら俺は多分泣きそうになると思うから

プリ小説オーディオドラマ