第16話

告白…?
223
2018/09/14 13:10
佐野玲於
佐野玲於
俺あなたに告ろうと思ってる
数原龍友
数原龍友
待て!早い早い!
佐野玲於
佐野玲於
待つわけないじゃん
小森隼
小森隼
僕も告るつもりだったよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺も俺も〜
佐野玲於
佐野玲於
龍友くんが遅いだけ
数原龍友
数原龍友
マジか〜みんなが振られたら告るわ
佐野玲於
佐野玲於
俺が勝つよ
小森隼
小森隼
どうかな?だって前僕あなたに神って言われたじゃん!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
それが好きって意味とは限らないよ隼😏
小森隼
小森隼
なんか亜嵐くんが怖い(ーー;)
数原龍友
数原龍友
みんながんばって
全員
(絶対負けない!)
あなた

ただいま〜

全員
おかえり
数原龍友
数原龍友
歩いてきたん?
あなた

うん!

数原龍友
数原龍友
電話してくれたらよかったのに
あなた

今日は友達と帰りたかっから

数原龍友
数原龍友
そうかあなたにも友達おったんやな
あなた

そんな事言わないでよ!

数原龍友
数原龍友
ごめんごめん笑
あなた

笑うな😡

数原龍友
数原龍友
怒るなって
全員
龍友くんグイグイ行ってますね
佐野玲於
佐野玲於
あなた話があるから部屋に来て
あなた

分かった!

全員
(玲於が動き出した!)
あなた

みんな玲於兄のところ行ってくるね!(話ってなんだろうなんかやっちゃったかな?怖っ!)

佐野玲於
佐野玲於
あなた
あなた

ん?

佐野玲於
佐野玲於
俺あなたの事が出会った時から好きで好きでたまりませんでした!
あなた

それは〜家族としてだよね…‪w

佐野玲於
佐野玲於
違うよ1人の女の子として
あなた

え〜!待って

佐野玲於
佐野玲於
なに?
あなた

怖い

佐野玲於
佐野玲於
え?‪w
あなた

告白されたの初めて

佐野玲於
佐野玲於
まじ!
あなた

うんまじ!

あなた

返事の事だけど待ってくれる?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた〜!
あなた

あっ!!亜嵐兄が呼んでる!なに〜!!

佐野玲於
佐野玲於
あなた亜嵐くんの事好きそうだな〜凄く嬉しそうだったな
白濱亜嵐
白濱亜嵐
きたきた!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ご飯作るの手伝って欲しい
あなた

おけ

あなた

龍兄は?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
買い物行った
あなた

分かった!亜嵐兄一緒にがんばろ!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
うん!
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:
変な終わり方でごめんなさい🙏

玲於が告白しました!

次は○○が告白します!お楽しみに!

今日はこれで更新するの終わりだとおもいます

以上作者のSaikaでした!

プリ小説オーディオドラマ