第14話

結果報告&お願い
219
2018/09/10 15:01
結果発表遅くなってごめんなさい

結果は
亜嵐・・・4票
玲於・・・4票
龍友・・・2票
隼・・・1票 でした!

答えてくださった方ありがとうございます!

でも亜嵐と玲於が同票なのでもう1回アンケートとります

亜嵐か玲於どちらがいいかです!

隼くんと龍友くんのファンの方申し訳ありません

締切は明日の19時までにします!

明日も今日と同じように19時頃に結果を出します

なので今日はお話出せそうにないのでまた明日決まったらお話をかけたら書こうと思います!

またたくさんのコメントお待ちしてます!

以上作者のSaikaでした
白濱亜嵐
白濱亜嵐
絶対負けない!!絶対あなたと結ばれる!
佐野玲於
佐野玲於
僕だって絶対負けない!あなたと結ばれるのは僕!
数原龍友
数原龍友
負けちゃったあなたと結ばれたかったよ〜😭
小森隼
小森隼
僕だってあなたと結ばれたかった😭😭
片寄涼太
片寄涼太
龍友くんも隼もどんまい!
小森隼
小森隼
涼太く〜ん😭
まゆ
ということであなたと結ばれるのは誰なんでしょう!?
関口メンディー
関口メンディー
次回もお楽しみに〜!!
中務裕太
中務裕太
マイロとアルビーが待ってるから早く早く!
小森隼
小森隼
はいはい
佐野玲於
佐野玲於
ということで
白濱亜嵐
白濱亜嵐
また明日!
あなた

みんな何話してたの?

全員
秘密〜!
あなた

え〜!ケチ😡

白濱亜嵐
白濱亜嵐
早く閉めよう!裕太くんが怒り出すから
中務裕太
中務裕太
♪早くマイロとアルビーに会いたいな〜♪
あなた

ということで!

全員
バイバ〜イ!

プリ小説オーディオドラマ