前の話
一覧へ
次の話

第20話

1年後
221
2018/09/16 16:45
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた!
あなた

はい!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
付き合い始めてついに1年経ったね!
あなた

うん!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
だからね
あなた

だから?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
絶対あなたを幸せにするので結婚してください!(指輪を差し出す)
あなた

お願いします。°(°´∀`°)°。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
泣かないでよ
あなた

だってうれしいんだもん。°(°´∀`°)°。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
大好きだよ(´。>ω(•ω•。`)ぎゅ〜
あなた

ありがとう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ〜

白濱亜嵐
白濱亜嵐
みんなとお母さん達に伝えに行こっか
あなた

みんな!

全員
あなたと亜嵐くん!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あのさ俺達
あなたと亜嵐
結婚します!
全員
おー!おめでとう🎊
まゆ
ついにだね!
あなた

うん!

まゆ
おめでとうあなた
あなた

ありがとうまゆ大好き❤

まゆ
まゆも大好きだよ!
片寄涼太
片寄涼太
おめでとね亜嵐くん
まゆ
実はねまだみんなに言ってなかったけどまゆと涼太くん付き合うことになりました!
片寄涼太
片寄涼太
そうなんだ🎵
あなた

まゆと涼太くんからも重大発表!

まゆ
まだ結婚はしないけどね
片寄涼太
片寄涼太
でもいつかはしよーね!
まゆ
もちろん!
〜1ヶ月後〜
神父
どんなときも愛し続けることを誓いますか?
あなたと亜嵐
誓います!
まゆ
おめでとう!
片寄涼太
片寄涼太
おめでとう!
数原龍友
数原龍友
おめでとう
佐野玲於
佐野玲於
おめでとう🎊
小森隼
小森隼
おめでとう!
中務裕太
中務裕太
おめでとう!
関口メンディー
関口メンディー
おメンディー!
ママ
おめでとうあなた
亜嵐のお母さん
おめでとう亜嵐あなたちゃん
亜嵐のお母さん
みんなありがとう。°(°´∀`°)°。
〜1年後〜
あなた

私達は今も仲良く暮らしてます!

あなた

亜嵐はオフのときは家事を手伝ってくれたりしてます!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた今日オフだからどっか遊びに行こ!
あなた

うん!

亜嵐とあなたは毎日楽しく過ごしましたとさ!
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.♪.:*:'゜☆.:*:'
夢が・・・!完結しました!
終わり方が納得いかなかったという人もいると思いますが読んでいた方ほんとにありがとうございました!

これからもたくさんのお話を出していけたらと思っています!

今書いている「私の秘密」をこれからは頑張っていきます!是非読んでください!

このお話の番外編をかけたら書こうと思います!

主役はまゆと涼太です!

多分1話完結になると思います

付き合うことになってから結婚を書こうと思います

もしかしたら書かないかもしれませんが書くつもりなのでよろしくお願いします!

以上作者のSaikaでした!

ほんとにありがとうございました!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ありがとう!
片寄涼太
片寄涼太
ありがとう!
数原龍友
数原龍友
ありがとう!
小森隼
小森隼
ありがとう!
佐野玲於
佐野玲於
ありがとう!
中務裕太
中務裕太
ありがとう!
関口メンディー
関口メンディー
ありがとう!
あなた

ありがとう!

まゆ
ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ