第6話

スカイピース&みやかわ君と🔞
1,383
2019/01/14 05:43
じんたん
じんたん
ねねねみやとテオくん
みやかわ君
みやかわ君
ん~?
テオくん
んんん?
じんたん
じんたん
あなたに媚薬飲ませよ
テオくん
相変わらずじんたん変態だねぇ
じんたん
じんたん
変態じゃないし!
みやかわ君
みやかわ君
まぁまぁ、どうする?
リビングの机に置いとこっか
テオくん
おお頭いい
準備して
テオくん
よし完了!
しばらくあなたがくる
you🌼.
you🌼.
ただいま~
って、リビングに誰もおらんのか
you🌼.
you🌼.
あ~喉かわいたな
机の上にコップがあっま
you🌼.
you🌼.
あっ。のんでいいのかな
私は許可を得ずにそのコップの水を飲んだ
you🌼.
you🌼.
んん?
喉がかわいていたから美味しくかんじたのか

こんなに水は美味しかったと私はびっくりする
you🌼.
you🌼.
美味しい!
私はつい飲みほしてしまった
じんたん
じんたん
そろそろかな?
みやかわ君
みやかわ君
かもね
you🌼.
you🌼.
な、なんか暑いなぁ
テオくん
あ、あなた帰ってたの?
you🌼.
you🌼.
うん。ただいまてかさここ暑くない?
みやかわ君
みやかわ君
そう?暑くないけど
じんたん
じんたん
ねぇあなた?気づいた?媚薬入れたのあの水に
you🌼.
you🌼.
うぇ!?
みやかわ君
みやかわ君
(Dキス)
you🌼.
you🌼.
んんん!!!!
you🌼.
you🌼.
ふぁれぇふぇ!(やめて!)
みやかわ君
みやかわ君
うるさい口だな
じんたん
じんたん
ねぇみや~?俺にもやらせて!
テオくん
俺にも!
you🌼.
you🌼.
ふぇ!?
じんたん
じんたん
あなた?
てみじ
てみじ
今夜は楽しい夜にしよーね?
you🌼.
you🌼.
ぇぇぇぇぇえ!?
えーと前回と同じようにご想像に
どぞっ!

プリ小説オーディオドラマ