第5話

私たちのこと
468
2018/10/18 23:22
女子目線から
てぎん
ねーあの子、いけめん達に囲まれてて大して可愛くないくせにうざくね?
そみん
わかるわぁ~まじ同意ーあんなやつ可愛くねぇよwふつーにさーはっきり言ってぶすw
てぎん
ねーなんかしてやろwwwんで、あの男子達を私達のほうに来させるの
そみん
り!
そみん
今にみてろよwww
てぎん
めっちゃうけるわぁwww
男子目線
じょんみん
あの子めちゃくちゃ可愛くね?
うぉぬ
でも、なんか3人も男いんじゃん!
じょんみん
なんか一応友達関係っぽいし、付き合ってたりはしなさそうだぜ?
うぉぬ
まぁアタックしてみるか!
じょんみん
だな!
こんな感じの会話がちらほらと
中学生の時とは違うクラスの雰囲気。
恋愛、、、そんなものに縛られている人達ばかりでめんどくさく思えた。
でも、さっきのてひょんを思い出してたら、少しだけ理解できるようなきがしてきた。少しだけね?
でも、これが大人なのかな?
恋愛感情が芽生えるのが大人なの…?
私にはあまり分からない。

プリ小説オーディオドラマ