第35話

33話
957
2019/04/07 09:19
理子side_




今日は私の親友が楽屋に来ております☆
美空
美空
理子、お久しぶり♡
理子
理子
昨日も突然私の家におしかけてきたじゃん
美空
美空
あ、それ言っちゃう?ww
剛典
剛典
昨日も一緒にいたんだねwww
美空
美空
っていうかNAOTOさん!!
NAOTO
NAOTO
ん~?
美空
美空
今度は白のTシャツにサインしてください!
あ、また始まったww
3代目の楽屋に来るたびにNAOTOさんにサイン貰っていくやつww
理子
理子
美空も趣味悪いよね
NAOTO
NAOTO
ちょっとそれどういう意味!?
理子
理子
そのままの意味です
美空
美空
なんだかんだいってNAOTOさんと理子仲良しだよねww
NAOTO
NAOTO
そうなの?やった♡
理子
理子
もうこの話は終わりにしようか
広臣
広臣
無理やり終わらせたww
隆二
隆二
地味に怖いww
美空
美空
じゃあ私GENEの楽屋行きたい!
理子
理子
え、無理
美空
美空
え、酷い
理子
理子
え、知らん
健二郎
健二郎
え、え、うるさいわ!ww
理子
理子
え、ごめん
美空
美空
え、すみません
健二郎
健二郎
あ"あ"ぁ~
ELLY
ELLY
健ちゃんおつかれ( ´・֊・` )ww
健二郎
健二郎
ELLYィィィィィ!
理子
理子
ELLYを虐めるな~!
ELLY
ELLY
僕悲しい(´-ι_-`)
広臣
広臣
ELLY性格悪っww
隆二
隆二
理子、僕のことも守って~
理子
理子
嫌です
隆二
隆二
あ、はい…
剛典
剛典
じゃあ僕は?
理子
理子
子犬は嫌いです
剛典
剛典
( •́ㅿ•̀。 )
NAOKI
NAOKI
美空ちゃん、こんな感じで子供のような喧嘩ばっかりでごめんねwww
美空
美空
私も見てて楽しいのでww
地味にNAOKIさん最後しか喋ってないしwww
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~~☆☆~☆~☆


ここまで

プリ小説オーディオドラマ