第28話

26話
1,154
2019/02/08 12:26
今日はメンバー全員offなのでNAOTOさんの家に来てまーす
理子
理子
NAOTOさんの部屋めっちゃ映る
剛典
剛典
センスいいですね
NAOTO
NAOTO
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
理子
理子
やっぱり前言撤回する
NAOTO
NAOTO
え…(´._.`)
健二郎
健二郎
wwwww
ELLY
ELLY
wwwww
NAOKI
NAOKI
wwwww
NAOTO
NAOTO
っていうか皆今日泊まってくよね?
理子
理子
もち
広臣
広臣
隆二
隆二
ろん
理子
理子
後、寝るところはベットで
隆二
隆二
俺がベットで寝るの!
理子
理子
は?私だから
隆二
隆二
俺だから
NAOKI
NAOKI
争うところ違うくない?
ELLY
ELLY
普通はNAOTOさんがベットでしょwww
理子
理子
えー( ▔•з•▔ )
NAOTO
NAOTO
だったら俺と一緒に寝る?
理子
理子
いや
広臣
広臣
NAOTOさんには渡さん
隆二
隆二
で、どうするの?
健二郎
健二郎
理子は女の子だしベットでいいと思うで
理子
理子
健ちゃんこういう時だけ頼りになる♡
ありがと♡
健二郎
健二郎
(´∇`)どういたしまして♥
広臣
広臣
地味にデイスられている事には触れてないwwwww
理子
理子
話し合いも終わったし遊園地でも行くか!
ELLY
ELLY
イェーイ♪早く行こ!
🎢🎡🎠🎪遊園地到着👒
理子
理子
まず何乗る?
剛典
剛典
ジェットコースター!
NAOTO
NAOTO
えっ…
理子
理子
いいね♪
広臣
広臣
そういやNAOTOさんジェットコースター苦手だったねww
理子
理子
じゃあNAOTOさんがジェットコースター克服するまで帰らないことにしよ!
NAOTO
NAOTO
俺、死んでくる
理子
理子
wwww嘘だよwwwwwwww
理子
理子
私もそんな乗ってたら意識無くなるわ!wwww
NAOTO
NAOTO
ε-(´∀`*)ホッ
理子
理子
まぁ最低でも5回は乗るけどね
NAOTO
NAOTO
(|| ゚Д゚)
ELLY
ELLY
NAOTOさんの顔の変化が面白いwww
理子
理子
ジェットコースター行くぞー!
剛典
剛典
おー!!!
隆二
隆二
おー!!!
この後NAOTOがどうなったかはご想像にお任せしますwww
家🏡
NAOTO
NAOTO
疲れた…
理子
理子
楽しかったー!!
ELLY
ELLY
NAOTOさんめっちゃ叫んでたwww
全員
全員
NAOTO以外)wwwwww
NAOTO
NAOTO
疲れすぎてお腹空いたわww
理子
理子
いい事思いついた!
7人全員で晩ご飯作ってみない?
NAOKI
NAOKI
なんか大変そうww
理子
理子
まぁ取りあえずやろ
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
変なところで切ってすみません🙇

次回晩ご飯からです😋🍴🍚🎶

プリ小説オーディオドラマ