第20話

19話
1,374
2019/01/04 10:21
広臣Side_
今、NAOTOさんと隆二が何か話し合っていますね
またなんか変な事考えてるんだろww
NAOTO
NAOTO
出来たー!!
なんか出来たみたいですねw
広臣
広臣
何これ
隆二
隆二
これはねーふふふっ
広臣
広臣
さっさと言え
NAOTO
NAOTO
まぁまぁ
こんな感じで話してたら廊下から凄い叫び声が聞こえてきた
理子
理子
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
いや、長すぎなww
バンッ
理子
理子
はぁ…はぁ…助けて…
広臣
広臣
大丈夫か?ww
理子の心配をしてたら後ろから剛典が何か持って入ってきた
剛典
剛典
理子いますか?
理子
理子
近寄ってくんな!
NAOTO
NAOTO
どういう状況?
理子
理子
剛典がかえる持って追いかけてくる
剛典
剛典
いやーそんなに驚くとは思わなかったわwwww
NAOTO
NAOTO
ちょーどいいね。な!隆二!
隆二
隆二
はい!www
理子
理子
は?何?喧嘩売ってんの?
NAOTO
NAOTO
決してそういうわけではございませんよ
理子
理子
じゃあ何?
隆二
隆二
岩ちゃん!!
剛典
剛典
え?俺っすか?
隆二
隆二
今理子の事脅かしたよね?
剛典
剛典
うん
NAOTO
NAOTO
理子にそんな事したらこの『理子お守り隊』
か許さない!
広臣
広臣
なんだそれww
隆二
隆二
って事で岩ちゃん『1週間理子の半径2メートル以内
近寄らない刑』にする
剛典
剛典
えぇー!!
さっき話てたのはこと事か
それにしても岩ちゃん可哀想wwww
理子
理子
いいね~👌👌
剛典
剛典
臣さんー!!
助けてくださいよー(泣)
広臣
広臣
無理だな
剛典
剛典
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
理子
理子
剛典のせいよ( ¯ ¨̯ ¯ )
この後1週間理子に近づけない岩ちゃんでした~wwww
剛典
剛典
理子ー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
隆二
隆二
そこー!理子に近づくなー!
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

プリ小説オーディオドラマ