前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介兼ご挨拶
494
2020/07/21 23:51
魁
はい。また作ってしまいました。w
魁
まぁ、この小説はぼちぼち進めていくつもりなので、更新頻度は低め?かな。
魁
そんな感じです。ハイ←
じゃ、次回から宜しくお願いします!
下からは登場人物紹介です!
魁
あ、性格とかはアイコンをタップしてくださいね!
====================================
斬島
斬島
斬島きりしまだ。宜しく頼む。
佐疫
佐疫
佐疫さえきだよ!宜しくね!
田噛
田噛
……田噛たがみ
平腹
平腹
ふぉ、自己紹介!?
あ、俺、平腹ひらはら!!
木舌
木舌
木舌きのしただよ〜。宜しくね〜。
谷裂
谷裂
ふん、谷裂たにざきだ。
仲良くするつもりはない。
抹本
抹本
あ、えと、抹本まつもとです……あんまり見かけない
と思うけど、よ、宜しくね…!!
災藤
災藤
災藤さいとうだよ。
任務とかで色んな所に行ってるから
話す機会も少ないだろうけど、宜しくね。
肋角
肋角
肋角ろっかくだ。
入ってくれて嬉しいぞ。わからないことがあったら
俺に聞け。これから宜しく頼む。
====================================
魁
……こんな感じです!
魁
えー、次のチャプターからプロローグが始まります。
魁
あと、この獄卒っていうのの説明をしますね。
魁
獄卒というのは、未練を持った亡霊や幽霊を見つけて
閻魔大王の所に送る、いわゆるお届け役のようなものです。
魁
その中には凶悪なものもあるので、一応正当防衛の為に
武器も持っています。また、獄卒も死んでいる人なので、
傷や重症、死んだとしても生き返ります。
魁
…このくらいですかね。
因みに獄都というのは、地獄の中心部。
いわゆる日本の東京都といった所でしょうか。
魁
……まぁ、説明はこれくらいとして。
どうぞ、お楽しみ下さい!

プリ小説オーディオドラマ