第31話

はぁ?!
3,126
2021/02/15 22:58
黒尾鉄朗 (3年)
黒尾鉄朗 (3年)
はぁ?!これが改善策だと?
孤爪研磨 (2年)
孤爪研磨 (2年)
うん。そう
夜久衛輔 (3年)
夜久衛輔 (3年)
おい研磨!どーいうことだよ
灰羽リエーフ (1年)
灰羽リエーフ (1年)
そうですよ研磨さーん!!
海信行 (3年)
海信行 (3年)
俺にはケンカにしか見えなかったけど
孤爪研磨 (2年)
孤爪研磨 (2年)
そう。まさにそれだよ



え!?





孤爪研磨 (2年)
孤爪研磨 (2年)
きっとこの病は治らない。でも、改善は
出来ると思う
黒尾鉄朗 (3年)
黒尾鉄朗 (3年)
いや、だから、なんで俺がキレたら
記憶が戻るのかって話!!




、、、、、






孤爪研磨 (2年)
孤爪研磨 (2年)
だから一つ目は、五感を刺激すること
孤爪研磨 (2年)
孤爪研磨 (2年)
あなたさんがハグした時、クロは
匂いや感触を覚えてたよね
黒尾鉄朗 (3年)
黒尾鉄朗 (3年)
お??、、、、、あ!確かにそうだ!!
孤爪研磨 (2年)
孤爪研磨 (2年)
それから二つ目、クロの感情の起伏が
激しい時、神経が高ぶってる時に思い
出す傾向にある



はぁ?どういうこと!?





孤爪研磨 (2年)
孤爪研磨 (2年)
だから、クロは極度のストレス状態の時
に激しい頭痛が起こるよね
黒尾鉄朗 (3年)
黒尾鉄朗 (3年)
お、おおう。そうだ。頭が割れるくれぇ
痛くなるな、、
孤爪研磨 (2年)
孤爪研磨 (2年)
その時だよ。思い出せるチャンスは




、、、ってことは???




黒尾鉄朗 (3年)
黒尾鉄朗 (3年)
俺はそのずっと怒ってたらあなたの
ことを忘れねぇのか?!
孤爪研磨 (2年)
孤爪研磨 (2年)
うん。まぁそういうことだね



、、、




灰羽リエーフ (1年)
灰羽リエーフ (1年)
いやいや!研磨さーん、ずっと怒らす
のは無理ですよ💦








そう、、、、








そこなんだよね








ずっと怒った状態を保持するのは精神的にも心理的にも不可能だ、、、、








じゃあ、ほかに何か出来ることは、、、、









プリ小説オーディオドラマ