第4話

クロ… おかしい
3,775
2021/02/10 11:05
そして放課後になった










いつものように俺たちはレシーブ中心に練習をする










リエーフは高校からバレーを始めたということもあって、レシーブ練が苦手だ










やっくんが付きっきりで教えてくれるが、当の本人はスパイク練がしたいらしいw










それを、いつものように回し蹴りし喝を入れるやっくん、、、、










はぁ〜、、、










こんな事はちゃんと覚えてんのになぁ、、、、










なんで










なんでよりによって、、、










一番大切な人との思い出だけ











あなたとの思い出だけ記憶出来ねーんだよ…










、、、、クソっ












、、、、、










すると










夜久衛輔 (3年)
夜久衛輔 (3年)
おい!お前大丈夫か?
孤爪研磨 (2年)
孤爪研磨 (2年)
、、、、、
黒尾鉄朗 (3年)
黒尾鉄朗 (3年)
、、、なーに言ってんの、やっくんw
俺はいつも通りだぜ?
夜久衛輔 (3年)
夜久衛輔 (3年)
、、、、、そうか
孤爪研磨 (2年)
孤爪研磨 (2年)
、、、、、ねぇ、クロ
黒尾鉄朗 (3年)
黒尾鉄朗 (3年)
ん?どーした研磨




、、、







孤爪研磨 (2年)
孤爪研磨 (2年)
あなたは今日なんで休みなの?
黒尾鉄朗 (3年)
黒尾鉄朗 (3年)
あなた、、???
夜久衛輔 (3年)
夜久衛輔 (3年)
、、、、、、、
黒尾鉄朗 (3年)
黒尾鉄朗 (3年)
いや、、、ちょっとわかn
海信行 (3年)
海信行 (3年)
今日は家の用事で休むって今朝グループ
メッセージに連絡あっただろ?
孤爪研磨 (2年)
孤爪研磨 (2年)
、、、、、、、




うん。やっぱり、、、、









黒尾鉄朗 (3年)
黒尾鉄朗 (3年)
よし!じゃあ、最後サーブ練して
ミーティングすっぞー







部員      「うーっす!」










俺たちはサーブ練をした










、、、、、、










そして全てのメニューが終わり片付けをする









その後、俺はみんなにあのことを告げることになる










、、、、、










、、、、、










プリ小説オーディオドラマ