第17話

80
2019/02/07 15:17
ガラガラガラ

既に授業は終わっていた
高橋 勇人
高橋 勇人
すみません!
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
ごめんなさい。
先生
先生
あなた達の何してたの
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
私が倒れちゃって、それをずっと見守ってくれてました
先生
先生
そうだったの、大丈夫だったの?

もっと。怒られるのかと思った
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
はい!大丈夫です!
ご心配おかけしました
先生
先生
高橋、アンタもやれば出来んのね
高橋 勇人
高橋 勇人
はっ、なにがだよ
先生
先生
もっと、素直になれって
高橋 勇人
高橋 勇人
なにいってっかさっぱり、わ、わかんね
先生
先生
あからさま動揺してるわよ
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
あっ、あのお二人とも何を言われているかさっぱりなんですが...
高橋 勇人
高橋 勇人
まっ、いいんだよ!行こぜ
先生
先生
ちゃんとこれから授業に来んのよ
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
はい!!失礼します!



私達は屋上へ向かった

ガチャン

ヒュー🍃

冷たい風が凍えた心をより一層凍えさす
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
寒っっ!
高橋 勇人
高橋 勇人
寒いか?んっ、これ羽織れよ

勇人くんは自分のブレザーを脱いでかけてくれた
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
いいよ。いいよ!勇人くん寒いでしょ?
高橋 勇人
高橋 勇人
こんなの慣れてっし
高橋 勇人
高橋 勇人
あのさ、てかさ、お願いっつうかなんとゆうかー、今週の土曜日俺と遊園地行かない?
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
土曜日って明日だよ?
それはデートのお誘い??
高橋 勇人
高橋 勇人
そ、そんなす、ストレートに言うなよ
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
でも、他の子達が勇人くんがこんな女といたって噂されてもしかしたらイジメられるかもしれないよ?!だからね?、やめよ、?ね?
高橋 勇人
高橋 勇人
関係ねぇだろ!!!!
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
えっ、、
高橋 勇人
高橋 勇人
って、言ってやる。俺が光の為に叫んでやるからたとえ喉がぶっ壊れようと一生声が出なくなろうと俺は光の為に叫ぶ


私はとっさに勇人くんを抱きしめていた。

そして、泣きそうな声で
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
ずーっと勇人くんのそばにいたい。
勇人くんの声が聞きたい。



『スキ...』


私から消えないで

勇人くんからのハグが帰ってきた
高橋 勇人
高橋 勇人
わかったからもう泣くな。

俺も光の事と好きだから。
高橋 勇人
高橋 勇人
じゃあ、帰ろっか
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
な、泣いてないし

また、明日

プリ小説オーディオドラマ