第11話

115
2019/02/03 14:38
イジメなんか終わる訳もなく

そして中学三年間の幕が閉じた

今の私に普通の周りのみんなと同じような父がいたのなら私はもっと笑っていただろう。

母がもっと幼い頃から私の面倒を見てくれていたのなら私はもっと明るい子だっただろう。

「...だろう」だけじゃダメなんだよ!!

「だろう」 じゃなくて 「だった」
じゃなかったらなんにも変わらないんだよ。




私はこんな生活を少しでも変えたいと

特別支援高校へ入学した

私は別に成績が悪かった訳では無い。

ただクラスに入るのが嫌なだけで定期テストは学年だけ上位の90点台をキープしていた
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
どうせバカが通う高校だろ

そんな軽い気持ちで私は特別支援高校へ入学した。


もちろん

結果は


100点!?
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
えっ。

しかし
『合格』としっかり書いてある。
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
なんで!?

プリ小説オーディオドラマ