前の話
一覧へ
次の話

第1話

249
2019/01/27 11:37
遡れば 15年前


私は人見知りで家も裕福じゃなくて

クラスで言う 『陽キャ』?って言う
キャラクターにはなれなかった

でも、みんなの時代に乗らなきゃいけないって
そうじゃなかったら イジメ られるって
母は唯一
毎月のファッション雑誌と服は買ってくれていた。


私のイジメが始まったのは3年生の時
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
イジメって突然に始まる

給食の時

クラスの中心的な女の子がグループ班にした時前の席になって。
私は牛乳をむせてその女の子の顔にかかったおまけに給食に入っちゃった。


それがきっかけ


そこから毎日

無視し続けられて、

私が近づくと全員が逃げていく。

小学校の先生もその女の子の父親が教育委員の会長だったからってイジメられてるって分かってる私なんかみようとなんかしなかった。
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
死にたい。

プリ小説オーディオドラマ