第8話

113
2019/01/31 14:43
私。
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
生きてるって幸せです。
心臓が動いて
脈が動いて
地面で足を蹴って
大事な人の顔が見られて
誰かの声が聞こえるって
一つでも欠けてしまうと
それは絶望に変わる。でも、この5つがあってもいい事があるとは限らない。
思いやりの心を感じてこそ
いい人生となる
苦しいから辛いからでこの世から居なくならないで。親の気持ち考えて。
「死にたい」そうやって人は自分の気持ちを自分の意見を押し殺してる。

あなたがこの世から消えてどうなるの。

娘や息子に先に旅立たれる親の気持ち考えたことある?

お願い。自分の考えと相手の価値観を他人と同じようにしないで、「死ね」って言われて死ぬような人にならないで。



夢は近くへ 死は遠くへ

これは本心です。

1人で溜め込まないでください。

思う存分涙流してください。

1人じゃない。

プリ小説オーディオドラマ