第46話

〝 蜘蛛 〟
1,093
2021/05/02 15:05
あなた
京都校動き出したな。











どうせ楽巌寺、冥さんのこと買収したんだろうなぁ…










あっ、呼び捨て。……まっいっか。












@五条 side










五条悟
ぶっちゃけ冥さんてどっち側?
どっち?私は金の味方だよ。
金に換えられないモノに価値はないからね。なにせ金に換えられないんだから。
五条悟
全く…いくら詰んだんだか









困ったな。ゆうじ大丈夫かな。










あなた
📞 あーもしもし夏油くん?
夏油傑
📞 はい。どうしました?
あなた
📞 ちょっと冥さんに謝っといて〜笑笑
夏油傑
📞 謝る?











てか、お前スピーカーかよ。性格わっる。










……ん?いつの間に連絡先交換交換したんだ?こいつら。










あなた。聞こえてるよ。
あなた
📞 げっ……冥さんのカラス1匹操らせてもらいますので。よろしく。じゃ!!
庵歌姫
はぁ…まったくあの子は。











まぁ、助かるっちゃ助かるけどね。










プリ小説オーディオドラマ