第41話

1,307
2021/04/03 12:14
@NOside
あなた
おお〜!!ここ久しぶりだ〜!!









突然現れた4人。










そして東京校からしたら知らない人が1人呑気な声を上げた。










虎杖悠仁
え“ だれ…?
夜蛾先生
はぁ……まったくお前は









虎杖を筆頭に驚きを見せる皆。










と同時に呆れたようにあなたに近づく夜蛾










あなた
すみませんでした〜!!
あなた
お願いだからぶたないで〜〜!!!










とかいいつつ五条の後ろにかくれるあなた。











五条悟
先輩お目が高い〜
五条悟
僕バリア使えるのでね











なんて高専時代からは考えられないようにおチャラける五条。










所謂カオスというやつだ。










夜蛾先生
大体お前は、いつもそうやって…
あなた
出会ってすぐ説教は勘弁〜!!!!
夏油傑
全く…話が進まないね
庵歌姫
相変わらずすぎるのよ
あなた
歌姫先輩も見てないでたすけてよ〜










東京校はというと







虎杖悠仁
マジで誰…?
禪院真希
さっき言ってたあなたとかいうヤツだろ。
伏黒恵
あの人ホントに五条さんの先輩…?
パンダ
悟の先輩だからこそだろ
狗巻棘
しゃけしゃけ
釘崎野薔薇
かわいいけど,腹黒そう
虎杖悠仁
…お前がそれ言う?
釘崎野薔薇
あ“??











五条がディスられまくっていた。

プリ小説オーディオドラマ