第8話

1,670
2021/02/20 09:39
あなた
……え?








でかっ、、職員室の扉を超えちゃってるよ。










てかどいてくれないと私出られない…汗汗










五条悟
…ッチ、なんだテメェかよ









なんだってなんだよ!!!???










夜蛾先生
やっと来たか。









あっ、、夜蛾センに用があったのね










そりゃ、なんだってなるか。










だからさっき夜蛾センがなんだとか言ったのね!!










よし。解決!!













気にしない!!気にしない!!










気にしたら負けな気がする!!







あなた
ごめんね〜、入っていいよ








扉から離れてそう言う











まぁ、出る人優先なんだがね!!!










なんつったって優しい先輩だから〜!!










五条悟
……








無視!!そのまま入った!!










当たり前かのように!!!










あなた
嘘やん!!!!









信じられない、と思った途端本音が口からポロリ










夜蛾先生
職員室では静かにしろ!!!
 











ゲンコツくらいました。




プリ小説オーディオドラマ