第31話

“ 交流会 ”
1,434
2021/03/17 12:13
@家入side












いよいよ交流会。




交流会間近というだけで、五条達からしたら心を抉られているものだろう。













何してるんだろ。あの人




家入硝子
浮かない顔してるんだろうな2人とも









そういったわたしも自分がどんな顔をしているのか分からない。













@夏油side










手持ちの呪霊を使って捜索を行って何年経ったのだろうか。










日本中を探しているのに見つからない。









生きているのは分かっているのに、










京都は歌姫先輩にお願いしているが、











夏油傑
せっかくの交流会だ、開催は東京だが、パトロールがてら京都も調べてみるか…










@五条side










虎杖悠仁
せんせ、どうした?
五条悟
あぁ、ごめんね
五条悟
ちょっと考えごと









何しているんだろう











言われてみれば全く知らないあの人について。










話を聞いては貰ったけど聞かせては貰ってない。










五条悟
全くどこにいるんだかね








━━━━━━━━━━━━━━━
追記!!
夏油くんは闇堕ちしてません!!なぜ闇堕ちしてないのかはまだ秘密です🤭🤫😬💦💦てことで宿儺の指を少年院の特級が持ってもいないので、虎杖くん死んでません!!(まあ、結局生き返ってるけどね!)


“ 原作からズレてます!! ”

プリ小説オーディオドラマ