第9話

9話
630
2020/05/28 01:06
毛利 蘭
園子~
鈴木 園子
蘭~こっちこっち~
毛利 蘭
すごい量の警察だね、、、
鈴木 園子
そりゃそうよ、
盗む物も時間も明確に分からないんだもの
江戸川 コナン
(「コイカの輝き」と「希望の玉」、、、か、、、)
毛利 蓮
毛利 蓮
(コイカの輝き、、、希望、、、もしかすると、、、)
鈴木 園子
そちらの方が蘭が言ってたお兄様?
毛利 蘭
そうだよ
鈴木 園子
何何?超イケメンじゃない!
毛利 蘭
そうかな~
江戸川 コナン
(残念だけどな)
鈴木 園子
私、鈴木園子って言います!
蓮さん、彼女とかいるんですか?
毛利 蓮
毛利 蓮
居ないですよ(ニコッ
(蘭しか眼中にねぇし)
鈴木 園子
え?!本当ですか??
イケメンなのに、、、
江戸川 コナン
蓮兄ちゃんは
蘭姉ちゃんしか見てないんだ~
鈴木 園子
あぁ、成程つまり、、、シスコンね、、、
毛利 蘭
しかも重度の
鈴木 園子
はぁ、残念なイケメンだわ、、、
ー22:35ー
鈴木 園子
キッド様来ないわね~
毛利 蘭
「コイカが輝く頃」っていつなんだろうね
鈴木 園子
まずコイカって何?
毛利 蘭
さあ
毛利 蓮
毛利 蓮
取り敢えず、今日の所は帰ろうか(ニコッ
レディーがこんな遅くまで外に居たら
危ないよ?
鈴木 園子
は、はいぃ/////
江戸川 コナン
(まだ、ここに居た方が、、、)
毛利 蓮
毛利 蓮
後で2人で行くぞ((ボソッ
江戸川 コナン
(成程な、、、)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毛利 蓮
毛利 蓮
よし、、、寝たな
江戸川 コナン
みたいだね
江戸川 コナン
蓮さん、あの謎解けたの?
毛利 蓮
毛利 蓮
あぁ、簡単だ
江戸川 コナン
流石だな、、、
毛利 蓮
毛利 蓮
取り敢えず、博物館に向かうぞ
江戸川 コナン
おう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー23:46ー
江戸川 コナン
「コイカが輝く頃」って何時なんだ?
毛利 蓮
毛利 蓮
深夜だよ
江戸川 コナン
深夜、、、?
毛利 蓮
毛利 蓮
お前「ホタルイカの身投げ」って知ってるか?
江戸川 コナン
あぁ、2月頃~5月頃に見れる
ホタルイカの事だろ?
毛利 蓮
毛利 蓮
そうだ、そのホタルイカの別名は「コイカ」
そして、「コイカが輝く頃」は、、、
江戸川 コナン
「ホタルイカの身投げ」を見れるのは、
新月の深夜、、、って事は!!
毛利 蓮
毛利 蓮
あぁ、今日の月は新月だ
江戸川 コナン
成程な、、、
江戸川 コナン
じゃあ、「希望の玉」は、、、?
毛利 蓮
毛利 蓮
(。´-д-)ハァ-お前それでも高校生探偵か?
江戸川 コナン
うっせぇ
毛利 蓮
毛利 蓮
「希望」はシトリンの宝石言葉だよ
江戸川 コナン
「玉」はなんだよ
毛利 蓮
毛利 蓮
「玉」は宝石の別の言い方、
あそこの博物館にあるシトリンの宝石は
ひとつしかない
江戸川 コナン
じゃあ、
その宝石を今日の深夜に取りに来るのか、、、
毛利 蓮
毛利 蓮
そういう事、、、
毛利 蓮
毛利 蓮
流石に深夜まで蘭を
連れ回す訳には行かねぇからな
江戸川 コナン
確かにな、、、
毛利 蓮
毛利 蓮
んじゃ、謎も解けた事だし、
このあとはお前も頑張れよ?
キッドキラーさん?
江戸川 コナン
嫌味かよ
毛利 蓮
毛利 蓮
そう捉えるならご勝手に(・∀・)
江戸川 コナン
嫌な奴だな
毛利 蓮
毛利 蓮
どうとでも思えよw
ー23:59ー
毛利 蓮
毛利 蓮
さぁ、
キッド、コナン、蓮
ショータイムだ

プリ小説オーディオドラマ