前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
1,074
2020/05/25 13:41
毛利 蘭
あぁ!もうお父さん!
朝から酒飲んで!!
毛利 小五郎
いいだろ?別に
毛利 蘭
せめてゴミは片付けてよ!
毛利 小五郎
はいはい
江戸川 コナン
(ははは、、、何本あんだ?これ、、、)
(ピンポーン
毛利 蘭
あ、はーい!!
(ガチャ
毛利 蓮
毛利 蓮
らーん!!!!(ギューッ
毛利 蘭
え??え??
江戸川 コナン
は?!
(こいつ誰だよ!蘭に抱きつきやがって!)
毛利 小五郎
、、、お?蓮じゃねぇか!
毛利 蘭
え!?蓮、、、って、、、
江戸川 コナン
???
(誰だ?)
毛利 蓮
毛利 蓮
ただいま!親父!蘭(ニコッ
江戸川 コナン
(親父、、、って事は、、、)
毛利 蘭
蓮兄さん!?
江戸川 コナン
ええ?!
江戸川 コナン
ら、蘭姉ちゃん、、、お兄さん居たの、、、?
(初めて知った、、、)
毛利 蓮
毛利 蓮
ん?誰だこのガキ
江戸川 コナン
(ガキ言うな)
江戸川 コナン
ぼ、僕、、、江戸川コナン!
毛利 蓮
毛利 蓮
ん?お前新一に似てるな
江戸川 コナン
(ギクッ
江戸川 コナン
僕、新一兄ちゃんの遠い親戚なんだ!
毛利 蘭
この子、両親が外国に行ってるから、
うちで預かってるの
毛利 蓮
毛利 蓮
ふーん、、、
毛利 蓮
毛利 蓮
、、、蘭に手ぇ出すなよ?クソガキ((コソッ
江戸川 コナン
、、、手出すってどういう事~?
(一緒に風呂入ったとか言ったら殺される)
毛利 蓮
毛利 蓮
、、、(・д・)チッ
毛利 蘭
そういえば蓮兄さん
毛利 蓮
毛利 蓮
な~に?My Angel(*^^*)
毛利 蘭
はぁ、、、蓮兄さんは相変わらずだね、、、
毛利 蓮
毛利 蓮
そんなに褒めても何も出ないぞ?(*^^*)
毛利 蘭
褒めてないよ、、、
毛利 蘭
って、そうじゃなくて!
毛利 蓮
毛利 蓮
毛利 蘭
いつの間に日本に帰って来てたの?
江戸川 コナン
え?!蓮さん外国に居たの?
毛利 蓮
毛利 蓮
留学してたんだよ
江戸川 コナン
へぇ~
(おっちゃんと違って頭良いのか?)
毛利 蘭
蓮兄さん凄いんだよ?
ハーバード大学に通ってるんだから!
江戸川 コナン
えぇ?!
(ハーバード!?まじかよ)
毛利 蓮
毛利 蓮
そ!んで、蘭に会いたくて会いたくて、、、
飛び級して来たんだ!
毛利 蘭
ええ?!
江戸川 コナン
はぁ?!
毛利 小五郎
お、おい、、、飛び級ってマジか?!
毛利 蓮
毛利 蓮
おう、簡単だった
毛利 蘭
蓮兄さん、、、頭いいとは思ってたけど、、、
そこまでだったなんて、、、
江戸川 コナン
(マジか、、、)
毛利 蓮
毛利 蓮
で!日本に帰って来たんだよ
蘭に会うついでに仕事も探さねぇとな
毛利 小五郎
優先順位おかしいだろ
江戸川 コナン
(おっちゃんもっと言ってやれ)
毛利 蘭
ハーバード大学の卒業生なんだし、、、
つける仕事、沢山あったんじゃないの?
毛利 蓮
毛利 蓮
あぁ、FBIとかにも誘われてたな
毛利 小五郎
断ったのか?!
毛利 蓮
毛利 蓮
外国で仕事に就いたら、蘭に会えねぇじゃん
江戸川 コナン
(相当なシスコンだな、、、)
毛利 蘭
勿体無いよ、、、蓮兄さん
毛利 蓮
毛利 蓮
蘭を守るのが俺の仕事だからな(*^^*)
毛利 蘭
(´・ω・`;)ハァー・・・
江戸川 コナン
蓮さんもしかして、、、
蘭姉ちゃんより強いの?
毛利 蘭
強いよ!京極さんと渡り合える位にはね
江戸川 コナン
え?!
(化け物じゃねぇか!!)
毛利 蓮
毛利 蓮
(*^^)v
毛利 小五郎
まぁ、ここら辺で仕事見つけろよ?
毛利 蓮
毛利 蓮
おん、そのつもり
(コンコン
毛利 蘭
また、誰か来たね
江戸川 コナン
僕が出るよ
(ガチャ
江戸川 コナン
はーい、、、って安室さん
安室 透
こんにちは(ニコッ

プリ小説オーディオドラマ