第15話

15話
534
2020/06/01 13:31
アブサン
アブサン
あの方、、、?
(いきなりトップかよ、、、)
ベルモット
この組織で、1番偉いお方よ
アブサン
アブサン
そんな方に合わせて頂けるのですか?
(ボロ出さないように気を付けねぇと、、、)
ベルモット
ええ、と言っても挨拶をするだけよ
顔合わせは無いわ
アブサン
アブサン
成程、、、緊張してしまいますね、、、
(会わせてくれねぇのか、、、
情報が少ないはずだ)
ベルモット
、、、着いてきなさい
アブサン
アブサン
了解致しました
(あぁ、、、
むっちゃドクドクしてんだけど心臓!!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(コンコン
ベルモット
新入りを連れて参りました
烏丸蓮耶
『入れ』
ベルモット
ここからは貴方一人よ
アブサン
アブサン
承知致しました
(ガチャ
アブサン
アブサン
失礼致します
(機会で声変えてる、、どんな声か分かんねぇ)
アブサン
アブサン
新しくこの組織に入りました、
アブサンと申します
(布越しだから顔もわかんねぇな、、、)
烏丸蓮耶
『ここでのルールは1つだけ、、、
「裏切り者には制裁を与える」だけだ』
アブサン
アブサン
成程、とても分かりやすくて助かります
(バレねぇようにしねぇと、、、)
烏丸蓮耶
『では、戻っていい』
アブサン
アブサン
承知致しました、
これから貴方様の元に付かせて頂けることに
感謝申し上げます(ペコリ
アブサン
アブサン
それでは、失礼致します
(バタン
アブサン
アブサン
ふぅ、、、
(怖すぎるだろ!!)
アブサン
アブサン
(ボスじゃないもう1人の方は
鉄砲向けて殺意丸出しだったしさぁ!!)
アブサン
アブサン
(黒の組織、ヤバ過ぎるだろ!)
ベルモット
、、、お疲れ様、
そこまで緊張しなくて良かったのよ?
アブサン
アブサン
いえ、お偉い様の前では、
昔から緊張していまう癖がありまして、、、
(勿論嘘だけどな?!
あれは次元が違いすぎるだろ!!)
ベルモット
そう、貴方そうとう礼儀正しいのね
アブサン
アブサン
お褒めに預かり光栄です
ベルモット
さっきの所に戻るわよ
アブサン
アブサン
承知致しました
(我ながら俺のポーカーフェイスうま)←
(スタスタスタスタⅹ2
(ガチャ
ベルモット
戻ったわ
アブサン
アブサン
(ふぅ、、、そろそろ流石に落ち着こう、、、)
ベルモット
そうだ、アブサン
アブサン
アブサン
なんでしょう?
ベルモット
これから、銃を渡すわ
アブサン
アブサン
銃を、、、ですか?
ベルモット
ええ、貴方の狙撃能力がどれ程かを
知っておきたいの
アブサン
アブサン
成程、構いませんが、素人なもので、
お手数お掛け致しますが、
使い方を教えて頂いても?
ベルモット
ええ、いいわよ
アブサン
アブサン
ありがとうございます
バーボン
僕も、
監視役なので着いて言ってもいいですか?
ベルモット
ええ、着いてきて
バーボン
(銃の使い方も教えたいしな、、、)
アブサン
アブサン
(降谷さんも来るのか、、、なんか安心だわ、、、)
~数分後~
ベルモット
ここよ
アブサン
アブサン
(広、、、)
ベルモット
まずはこれを使ってもらうわ
バーボン
(これなら、初心者でも問題ないな)
アブサン
アブサン
了解致しました
ベルモット
使い方はーーー
↑知らないんで、説明してる風でw
アブサン
アブサン
成程、、、
アブサン
アブサン
(カチャ「構える音」
ベルモット
じゃあ、あそこの的を狙ってみて
アブサン
アブサン
承知致しました
(バンッ「発砲」
バーボン
ド真ん中、、、ですか
ベルモット
初めてにしてはいい出来ね
アブサン
アブサン
ありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ