前の話
一覧へ
次の話

第16話

16話
656
2020/06/03 11:08
ベルモット
次はこのライフルで
あの動く的を狙ってみて
アブサン
アブサン
了解致しました
(難易度急に上がったな、、、
これ何メートルあんだよ)
バーボン
(これは、、、赤井位しか撃てない距離じゃ、、、)
(バンッ
バーボン
なっ!!?
ベルモット
ド真ん中、、、ね、、、
アブサン
アブサン
(マジかよ、俺今日初めてだよな、、、?)
ベルモット
凄いわね、貴方
アブサン
アブサン
そ、そうなんでしょうか?
(まず、上手い基準がわかんねぇ、、、)
バーボン
凄いですよ、相当な腕のスナイパーでないと
あれは撃てません
アブサン
アブサン
そ、そうだったんですか、、、
(そんな難問やらされてたのかよ)
ベルモット
もう貴方、幹部でいいんじゃない?
アブサン
アブサン
幹部、、、?
(嬉しいけど、早くないか?)
バーボン
ええ、アブサンの実力なら十分です
ベルモット
あの方や他の幹部には私から伝えておくわ
アブサン
アブサン
りょ、了解致しました
(そんなに軽くなっちゃっていいのか、、、?)
ベルモット
そうだ、
ある程度の個人情報を教えて貰えるかしら?
バーボン
(なっ、、、まずいな)
アブサン
アブサン
ええ、了解致しました
バーボン
(、、、何か作があるのか?)
アブサン
アブサン
イントルス・リーパー
アメリカ出身で、今年で20になります
バーボン
(偽名、、、か?)
ベルモット
了解したわ
ベルモット
今日は、帰っていいわよ
バーボン、送ってあげなさい
バーボン
元からそのつもりですよ
アブサン
アブサン
では、失礼致します
ベルモット
ええ、これからよろしく
アブサン
アブサン
よろしくお願い致します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー車にてー
毛利 蓮
毛利 蓮
ふぅ、、、疲れたぁ~
降谷 零
あの時言った名前はなんだ?
適当に言ったものなら、
調べられたら終わるぞ?
毛利 蓮
毛利 蓮
大丈夫ですよ、
俺何故か数個戸籍持ってるんです
降谷 零
何故かって、、、
毛利 蓮
毛利 蓮
生まれた時からあったんですよ
不思議ですよね
降谷 零
まぁ、実在するならいい
毛利 蓮
毛利 蓮
はい、迷惑はかけませんよ
降谷 零
、、、それにしても
毛利 蓮
毛利 蓮
どうしました?
降谷 零
本当に今日初めて銃を持ったのか?
毛利 蓮
毛利 蓮
はい、自分でもあそこまで出来るとは
思ってませんでしたよ
降谷 零
まぁ、能力が高いに越したことはない無い、
もしかすると君は、
あらかたなんでも出来るのだろうね
毛利 蓮
毛利 蓮
そう、、、なんですかね?
降谷 零
今度試しに、何かしてみようか
毛利 蓮
毛利 蓮
何をですか?
降谷 零
、、、合気道や柔道はどうだ?
毛利 蓮
毛利 蓮
それならもう出来ますよ
降谷 零
そうか、、、何かやってみたい事はあるか?
毛利 蓮
毛利 蓮
そうですね、、、
仕事に活かせそうなものは無さそうです
降谷 零
そうか、まぁ君は僕と並ぶかそれ以上の
能力を持っているみたいだし、
これからは仕事が捗りそうだな
毛利 蓮
毛利 蓮
そんなご謙遜を
降谷 零
事実を言ったまでだ
毛利 蓮
毛利 蓮
、、、現に今日はあまり成果を
挙げられていませんよ?
降谷 零
1日で幹部になっただけで、凄い成績だ
毛利 蓮
毛利 蓮
そんなものですか?
降谷 零
あぁ
降谷 零
、、、着いたぞ
毛利 蓮
毛利 蓮
わざわざ家の前までありがとうございます
降谷 零
問題ない、また明日会おう
毛利 蓮
毛利 蓮
はい、お疲れ様です
降谷 零
あぁ
(🚗💨

プリ小説オーディオドラマ