第12話

12話
592
2020/05/28 23:55
(プルルルル
沖矢 昴
「はい」
毛利 蓮
毛利 蓮
もしもし、蓮ですが
赤井 秀一
「あぁ、蓮か、、、決まったのか?」
毛利 蓮
毛利 蓮
はい、両立する事にしました
赤井 秀一
「了解した、上に伝えておく」
毛利 蓮
毛利 蓮
お願いします
赤井 秀一
「優秀な人材だ、すぐに成果を出すだろう」
毛利 蓮
毛利 蓮
そうだといいんですけどね(^^;
赤井 秀一
「早速だが、任務がある」
毛利 蓮
毛利 蓮
早速ですか、、、
赤井 秀一
「あぁ、俺が潜入捜査していた黒の組織に
行って欲しいとの事だ」
毛利 蓮
毛利 蓮
赤井さんが、、、?
赤井 秀一
「あぁ、少し問題があって
俺がスパイだと言うことがバレてな、
今その組織に潜入捜査に行っている
FBI捜査官は「キース」という者のみだ」
毛利 蓮
毛利 蓮
成程、、、
赤井 秀一
「その組織は、国内外問わず活動していて
権力もある為問題になりにくい」
毛利 蓮
毛利 蓮
ほう、、、
赤井 秀一
「組織の一人一人の能力が高く危険性も高い」
毛利 蓮
毛利 蓮
それが、初任務ですか、、、
赤井 秀一
「あぁ、俺も耳を疑ったが、、、」
毛利 蓮
毛利 蓮
まぁ、頑張ります
赤井 秀一
「あぁ、詳しい情報は後で送る」
毛利 蓮
毛利 蓮
了解しました
赤井 秀一
「では、失礼する」
(ツーッツーッツーッ
毛利 蓮
毛利 蓮
黒の組織か、、、
江戸川 コナン
蓮さん黒の組織知ってるの?
毛利 蓮
毛利 蓮
うおっ、お前居たのかよ
江戸川 コナン
うん、電話終わった所から
毛利 蓮
毛利 蓮
はぁ、、、FBIからの初任務だとよ
黒の組織ってやつに潜入捜査してくる
江戸川 コナン
、、、僕が小さくなったのも
その組織に関係してるんだ
毛利 蓮
毛利 蓮
、、、成程な、じゃあお前は
ある程度その組織の情報を持ってる訳だな?
江戸川 コナン
あぁ、だが俺もまだあまり知らない、
俺より灰原の方が、、、
毛利 蓮
毛利 蓮
灰原、、、?博士の所に居た小学生か?
江戸川 コナン
そうだ、今は、俺と同じ薬を飲んで
小さくなっているが、
元々は黒の組織の一員で
江戸川 コナン
その薬を作った張本人だ
毛利 蓮
毛利 蓮
ふーん、だからあんなに大人っぽかったのか
江戸川 コナン
あぁ、あいつ基本子供のフリしねぇからな
毛利 蓮
毛利 蓮
しなそうな性格だな
毛利 蓮
毛利 蓮
まぁ、とりあえずFBIの方から
黒の組織の情報が送られて来るらしいが
毛利 蓮
毛利 蓮
お前も見るか?
江戸川 コナン
出来る事なら見たいな
毛利 蓮
毛利 蓮
んじゃ着いてこい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毛利 蓮
毛利 蓮
ふーん成程な、、、
江戸川 コナン
ここまで詳しい情報をFBIは持っていたのか
毛利 蓮
毛利 蓮
お前、、、しねぇとは思うが
口外すんじゃねぇぞ?
江戸川 コナン
しねぇよ
毛利 蓮
毛利 蓮
どうだかな、お前すぐボロ出すじゃねぇか
江戸川 コナン
、、、大丈夫だよ
毛利 蓮
毛利 蓮
、、、まぁ、いい
毛利 蓮
毛利 蓮
俺はこれから、
この組織について詳しく調べるから
毛利 蓮
毛利 蓮
お前はどっか行ってろ
江戸川 コナン
言われなくても、学校だよ
毛利 蓮
毛利 蓮
中身高校生なのに大変だな(・∀・)
江戸川 コナン
うっせぇ
毛利 蓮
毛利 蓮
ま、ドンマイ(棒)
江戸川 コナン
まじで嫌な奴だな、
お前本当に蘭の兄ちゃんか?
毛利 蓮
毛利 蓮
そうだよ、ここに来て疑うのか?‪(  ◜௰◝  )‬
江戸川 コナン
性格違い過ぎだろ
毛利 蓮
毛利 蓮
うるせぇ、早く学校行ってこいよガキ
江戸川 コナン
ガキ言うな

プリ小説オーディオドラマ