第16話

そういえば
611
2019/02/16 07:43
とある日の休み時間
ぱくじみん
ぱくじみん
僕らカトク交換してないよね
てひょん
てひょん
そういえばそうだな
じょんぐく
じょんぐく
え、交換するの?
you
交換しよ!
じょんぐく
じょんぐく
(交換してほしくないのに...)
ぱくじみん
ぱくじみん
おっけー❤
交換したんだってさ
you
あ、ユンギ先輩とも交換しよ~
あなたちゃん3年の教室にレッツgo
@3年教室
you
ユンギ先輩ー?
じぇいほーーーーーぷ
じぇいほーーーーーぷ
どーしたの?
なんか馬みたいって内心思ってる
you
ミンユンギって人いますか?
じぇいほーーーーーぷ
じぇいほーーーーーぷ
いるよ~
you
呼んでくださいません?
じぇいほーーーーーぷ
じぇいほーーーーーぷ
いやだ
you
え、?
じぇいほーーーーーぷ
じぇいほーーーーーぷ
うっそー!
you
😊
じぇいほーーーーーぷ
じぇいほーーーーーぷ
(あ、ヤバ)
じぇいほーーーーーぷ
じぇいほーーーーーぷ
ユンギ~
みんゆんぎ
みんゆんぎ
...あなた?
you
カトクください
みんゆんぎ
みんゆんぎ
くださいって笑笑
you
さっきグク達と交換したの
みんゆんぎ
みんゆんぎ
ふ~ん
みんゆんぎ
みんゆんぎ
今日俺と帰ってくれるならね
you
え、別にいいけど
みんゆんぎ
みんゆんぎ
おっけー
ちゃんちゃんって感じに交換しました((なにそれ
@教室
ぱくじみん
ぱくじみん
どーだった?
you
交換したよ~
ぱくじみん
ぱくじみん
ね、僕にもユンギ先輩のカトクちょーだい
てひょん
てひょん
俺にも
じょんぐく
じょんぐく
僕にも~
ぱくじみん
ぱくじみん
(ユンギ先輩と男三人でグルチャしよ)
てひょん
てひょん
(あなたに何か吹き込まないようにしないとな)
じょんぐく
じょんぐく
(先輩に言いたいこといっぱいあるし)
この日珍しく三人の考えが一致しましたとさ


めでたしめでたし←

プリ小説オーディオドラマ