第3話

帰り道
1,056
2019/02/16 07:09
たった今テヒョンとグクと帰ってるなうです

でもね、二人とも何も話さないの

何で?



















めっちゃ気まずいやん...((おい
てひょん
てひょん
あのさ、
you
ん?
てひょん
てひょん
やっぱ何もなーい
じょんぐく
じょんぐく
何それ笑
you
ふはっ笑
じょんぐく
じょんぐく
教室の席ヌナの隣が良いな~
you
私も!隣が良い!
てひょん
てひょん
神様に願っとけよ笑
じょんぐく
じょんぐく
神様っ!!!
you
どうか...窓際にして!!
じょんぐく
じょんぐく
え、
じょんぐく
じょんぐく
(そこは「グクの隣にして!」じゃないの?え?)
じょんぐく
じょんぐく
あ、えっと、僕も窓際で、ヌナの隣!!
てひょん
てひょん
you
これで叶わなかったら神様信じないもん
じょんぐく
じょんぐく
ヌナ可愛い...♡
てひょん
てひょん
イチャイチャすな
you
してまてん
じょんぐく
じょんぐく
( ´-ω-)
てひょん
てひょん
んじゃ、俺ここだから
じょんぐく
じょんぐく
あんにょん
you
あんにょーん
てひょん
てひょん
あんにょん
意外とテヒョンの家が近いっていう奇跡
じょんぐく
じょんぐく
明日から本格的に高校生だね
you
実感沸かないよね~笑
じょんぐく
じょんぐく
高校にはヌナを狙った野生動物がいっぱいいるよ
じょんぐく
じょんぐく
(中学の時もだけどネ)
you
野生動物なんて来るわけないよ笑
じょんぐく
じょんぐく
ヌナは純粋だから分かんないよね笑
え、じょんぐくさんも純粋やん(byぐりこ
色々話して家に到着

プリ小説オーディオドラマ