第3話

*
2,796
2021/01/22 11:00
小瀧side
酒を持って真ん中にいる流星の隣に近づく俺。
小瀧望
小瀧望
っおめでとう。
また家に遊びに行かせてな。
藤井流星
藤井流星
ん、もちろん。
2人も会いたがってたわ。
この間家に帰ったら
ののはー?って言ってたから
会いに来たって笑
陽斗は謎に望推しやから笑







陽斗。藤井陽斗 藤井家の長男で
確か来月で2歳になるんやったっけな?

陽斗のお姉ちゃんもそうやけど
顔がほんまに整ってる笑

目とかもう流星そっくりやし
鼻とかは奥さんにそっくり。

産まれた時は俺も仕事が忙しくて
なかなか会いに行けなくて
流星に写真を見せてくれた時は
完璧な遺伝子を感じた笑




















……そんな彼は今絶賛おしゃべり練習中。

今喋れる言葉は
ママ、パパ、ねーね、ワンワン、
そして何故か「のの」出そうで笑


なんでか分からんけど俺の事を認識してくれてて
この間ライブを見に来てくれたときも
のの!のの!って走ってきてくれた。笑



お姉ちゃんは恥ずかしがり屋やし人見知りやったから

ママの後ろに隠れたり、流星の服を掴んだり笑

…まぁ、どっちにしろ可愛かったんやけどね?
小瀧望
小瀧望
…陽斗に担降りされへんように
俺も頑張らな笑
…次会うときはめちゃめちゃ
大きくなってるんやろうな笑
藤井流星
藤井流星
……ほんまやで。笑
デカなんの早い笑
親の俺ですらびっくりすんもん笑
なんて言ってる流星も
年々仕事も増えてきてるから
実際、子供たちと過ごす時間は少なくなってるに
違いない。

それは仕方ないこと。
この仕事をやっている以上な。

大阪に帰ることも多いし、
ツアーや地方でのロケ。


仕事が増えているということは
俺らも売れてきてるという証。

嬉しい反面、流星からしたら複雑かもな。

ありがたいことやけどな。




























アイドルとしての「藤井流星」

父親としての「藤井流星」

この2つを両立することはきっと
俺には想像できひん程の大変さや
苦労があるんやろう。






















それでも流星はこの道を選んだ。
俺は、俺たちは
どっちの流星も応援してるし支えるつもり。
それはこれからも何があっても変わらない。

















小瀧望
小瀧望
…とにかくおめでとう。
性別分かったら絶対教えてな!
一番最初に!!
お祝いも買いたいから!
藤井流星
藤井流星
ありがとう笑
でもそんないっぱい要らんからな?
俺ん家、望から貰った服
どんだけあると思ってんねん笑
小瀧望
小瀧望
やって可愛いのあったら
藤井家の子供思い出すんやもん、笑
姉弟お揃いとか可愛いの塊やんか!!

プリ小説オーディオドラマ