第29話

チョコ、どーぞ!
2,126
2021/02/14 03:13
神山side
2月14日。
全国の男の子が楽しみにしている日。
そんな中俺らは仕事っていう最悪な日。笑

現在楽屋待機中やけれど数名はウキウキしている。
まぁたしかに楽しみやけどな?

すると楽屋の扉が開いて外からは
流星と流星の後ろに隠れてあなたちゃんが
入ってきた。

まぁ今日は日曜日やから勿論幼稚園はお休み。
可愛らしい服を着て楽屋に入ってきた
あなたちゃん。
可愛らしい服を着て入ってくるから
隣に座ってたのんちゃんは直ぐに立って
あなたちゃんを抱きしめに行った笑
小瀧望
小瀧望
ん〜!!!!
あなたたんはなんでそんなに
可愛ええんやぁーーーー!!!!
藤井流星
藤井流星
……望、うるさい。
桐山照史
桐山照史
耳ちぎれるかと思ったわ笑笑
重岡大毅
重岡大毅
ちぎれろ!!ちぎれろ!!笑笑
あなた

……パパ、どうぞって。

藤井流星
藤井流星
……おん、渡しておいで。
気をつけてな?
流星から可愛らしい袋を受け取ったあなたちゃんは
両手でそれを受け取りながらのんちゃんに
何かをあげていた。
小瀧望
小瀧望
なになに?
何くれるん〜??
あなた

…ばれんたいん、チョコ、どーぞ。

小瀧望
小瀧望
…ん〜〜〜!!!!!
ありがとう!!!!
作ったん?
あなた

……パパと、つくった。

小瀧望
小瀧望
やった〜!!!
ありがとう!!
大事に食べるな?
ルンルン気分ののんちゃんは
そのままあなたちゃんを抱っこしたまま
あなたちゃんの指さした方を連れて行って
あげていた。

次に向かったのはしげの元。
渡す時は降ろしてあげるのかなって思ったけど
降ろさずに目線に合うように少し屈んだだけ。笑
どんだけあなたちゃんの事好きやねん
のんちゃん。笑笑
あなた

……しげ、どーぞ。

重岡大毅
重岡大毅
うわぁ〜!ありがとう。
しげがあなたちゃんの頭を撫でたら
あなたちゃんも嬉しそうに笑った。

しげに渡し終えたら
次は隣に座っていた濵ちゃんに。
あなた

……はまちゃん、どーぞ

濵田崇裕
濵田崇裕
うわぁ〜!
ありがとう!
濵ちゃんもあなたちゃんの頭を撫でたら
やっぱり嬉しかったのかあなたちゃんも笑顔。
……のんちゃん、顔よ。笑

濵ちゃんの次はちょっと遠くに座っていた
淳太と照史の元へ。
最初はどっちにあげるんやろか…。
あなた

……じゅんた、どーぞ!

中間淳太
中間淳太
ありがとう〜!
美味しそう〜!笑
淳太もあなたちゃんの頭をなでなで。
あなたちゃんもニコニコ。笑

……だから、のんちゃん。笑笑
なんで淳太を睨んでんねん笑笑
あなた

……あきと。とーぞ。
あきとはね、チョコちがうの。

桐山照史
桐山照史
チョコ違うの?
なになに?
そう、照史はチョコが苦手。
それを多分流星に聞いたんやと思うあなたちゃんは
照史ように普通のクッキーをあげていた。
桐山照史
桐山照史
わぁー!ありがとう!
可愛い!ハートや!!
照史もあなたちゃんの頭をなでなで。笑笑

のんちゃん、君はもはやアイドルではない顔よ。笑
この後の撮影大丈夫かな?笑


俺以外のメンバー全員に渡し終えたあなたちゃんは
俺の所に。
俺も携帯をポケットにしまってあなたちゃんを
見ていた。
あなた

…かみちゃん、どーぞ。

神山智洋
神山智洋
ありがとう〜!!
可愛らしい袋に入ったチョコクッキー。
ちゃんと「かみちゃんへ」って書いてあった。

やばい。これは嬉しすぎる。
スタッフさんからも数多く貰ったけれど
誰よりも嬉しいバレンタイン。

俺も嬉しすぎてあなたちゃんの頭をなでなで。

……のんちゃん、俺を睨まんといてくれ。
こればっかりはしゃあないやん。
あなた

…のの、パパのところ。

小瀧望
小瀧望
パパの所に行くん?
はーい。
未だに自分の荷物を整理している流星。
その隣にピタリとのんちゃんが立って
流星もそれに気付いて手を止めた。
藤井流星
藤井流星
…ん?なに?
小瀧望
小瀧望
あなたたんが
パパの所にって言ったから
連れてきた。
流星があなたちゃんを受け取ろうと
腕を伸ばしたらあなたちゃんは直ぐに流星の方に
腕を伸ばして抱っこを。
藤井流星
藤井流星
どうしたん?
するとあなたちゃんは袋の中から
チョコクッキーを流星に渡した。
あなた

…これ、パパの。
パパ、いつもありがとう。
どーぞ。

ちゃんとパパにも渡すあなたちゃん。
……いや、可愛すぎる。
流星も驚きながらもちゃんと受け取って
あなたちゃんの頭をなでなで。

のんちゃんは反抗なのか
あなたちゃんのほっぺたをツンツン。笑
藤井流星
藤井流星
ありがとう。
作ってくれてたんや笑
知らんかったわ笑笑
あなた

…パパにも、どーぞしたかった。

藤井流星
藤井流星
ありがとう。
お家で一緒に食べよな?笑笑
あなた

…うん!!



この後、スタッフさんからアンケート用紙を
受け取って皆で黙々と書いていた。

1番下の欄の質問が
「バレンタインデーのエピソードを教えて下さい」
って所に今日の可愛いエピソードを書いた。


























ジャニーズWESTの不動のセンターへ。

もしあの話が本当なら
君はやっぱりすごいなって思います。
現実になるよう、密かに応援しています。
現実になったら私は絶対見るからね。笑
…頑張れ、センター!!頑張れ、しげ!!

プリ小説オーディオドラマ