第53話

*
1,572
2021/03/27 03:11
重岡side
流星に抱っこされたままのあなたちゃん。
流星の顔をペちペち叩いたり
胸に頭を押し付けたり。

でも全部全部受け入れる流星は
やっぱりちゃんとしたパパやなって。
あなた

しげ〜。

重岡大毅
重岡大毅
はーい!笑
抱っこされたままのあなたちゃんは
そのまま俺を呼んで流星に指示して
俺の前に来た。
重岡大毅
重岡大毅
なんやなんや!笑笑
あなた

だっこ〜。

藤井流星
藤井流星
へぇー、珍しい。
重岡大毅
重岡大毅
振られたな。流星笑笑
そのままあなたちゃんの抱っこを代わって
ソファに座ったらまた俺の顔をペちペち。
重岡大毅
重岡大毅
なんやなんや!笑笑
あなた

ペちペち〜。

藤井流星
藤井流星
あなた、あかんあかん笑笑
それ俺だけ。痛い痛いやろ?
しげも痛かったら怒ってええから。
重岡大毅
重岡大毅
平気平気笑笑
全然痛ないし。笑笑
あなた

きゃー!笑笑

可愛い笑顔で笑ってるから
こっちも思わず笑顔になる。


変顔したりモノマネしたり……
とにかくあなたちゃんと遊んでいた時
スタッフさんが楽屋に訪れ
衣装を渡された。
重岡大毅
重岡大毅
はーい!
あなたちゃん、俺着替えまーす!
あなた

やーだー!

重岡大毅
重岡大毅
えぇ〜?笑笑
なんでーよ笑笑
あなた

だっこ〜!

重岡大毅
重岡大毅
俺着替えたいな〜!
変身したいな〜!!
あなた

だっこなの!

藤井流星
藤井流星
………あなた〜、こっち!
あなた

……ぶぅ。

頬を膨らませて渋々流星の方に戻って行った
あなたちゃん。


チラチラ俺の方を見てくるあなたちゃん。
俺もいつもより早く着替え終えて
流星もまだ着替えてなかったから
あなたちゃんのこと見とこかなって
2人の方に向かおうとした時
小瀧望
小瀧望
……なぁ、しげ。
小瀧に捕まった。
重岡大毅
重岡大毅
なんや?
小瀧望
小瀧望
……あなたちゃんホンマに珍しいねん。
重岡大毅
重岡大毅
……なにが?
小瀧望
小瀧望
……あんまり甘えへんねん。
笑ったりさ、抱っこ〜!なら
全然俺にもあるけど
あんなにデレデレはないからさ
………なんて言うんやろ。笑
…………頼むわ。笑笑
重岡大毅
重岡大毅
………おん。
小瀧はそのままトイレー!ってデカい声で
伝えて楽屋の外に出て行った。

長い付き合いのある小瀧でも
あんなあなたちゃんを見るのは初めてって事。

だからさっき流星も珍しいって言ったんか。
重岡大毅
重岡大毅
……あなたちゃん!
あなた

しげ!しげ!

藤井流星
藤井流星
………珍しい。
……頼むわ。笑笑
重岡大毅
重岡大毅
ほいほーい。
あなたちゃん、俺変身終わった!
あなた

しゃきーんって!

重岡大毅
重岡大毅
そう!
シャキーン!!
あなた

キャハキャハ!!

重岡大毅
重岡大毅
見てみ?
照史も今シャキーンってしてるで!笑笑
あなた

あきとも!

桐山照史
桐山照史
えっ!?
…シャキーン!!
あなた

キャハキャハ!!

ちょっとだるい着替えも
こんなに笑ってくれるんなら
これからもちょっとは楽しく着替えられそう笑




























全員が着替え終わって
そのまま皆で撮影スタジオに
あなたちゃんも連れて向かった。
もちろん、メイキング映像用のカメラもあるから
事前に流星がスタッフさんにお話を。
その時もあなたちゃんは俺の腕の中に。
話し終えた流星が戻ってきて俺の腕の中にいた
あなたちゃんを抱っこした。
藤井流星
藤井流星
あなた、ええ子にしててな?
ここの椅子に座ってて?
あなた

はーい!

重岡大毅
重岡大毅
はい、これどーぞ。笑笑
あなた

わーい!笑笑

小瀧が持っていたぬいぐるみを渡せば
ギューってそのぬいぐるみを抱きしめた。


何とか安心やな。

いつもとは違うミュージックビデオの撮影が
始まった。

プリ小説オーディオドラマ