第49話

*
1,595
2021/03/22 09:15
重岡side
俺の首に顔を埋めているあなたちゃんは
もう小瀧に飽きたみたいで…笑

照史の家に着いてエレベーターに乗ってもなお
俺から降りようとも離れようともしなかった。
重岡大毅
重岡大毅
はい、着いた〜。
あなた

……やぁ〜。笑笑

照史の部屋号室の階にエレベーターが着いて
俺らはそのまま照史の家に。
俺の荷物とあなたちゃんの荷物は
全部小瀧に持たせた。笑

また首に顔を埋めてきたあなたちゃんを
抱き抱えて照史の家まで歩く。
後ろの小瀧は何か言ってるけど無視無視。笑

あなたちゃんは後の小瀧見て爆笑しとる。笑
あなた

ゆらゆら〜って!

重岡大毅
重岡大毅
ゆらゆらってすんの〜?
じゃあ、捕まっててな〜?
あなたちゃんからの要望で
俺は左右に揺ゆらゆらと揺れながら歩いたら
めちゃくちゃ喜んだ笑



ちょっとした廊下でも
ずっとゆらゆら揺れながら抱っこしながら
歩いた僅か数分。
あなた

……やりたい。

重岡大毅
重岡大毅
はい、じゃあ押してください。
インターフォンを押したいと言う願いを
叶えるためにあなたちゃんを抱き直して
インターフォンを押してもらった。
桐山照史
桐山照史
はーい!
あなた

あなたでーす!!

桐山照史
桐山照史
はーい!笑笑
インターフォンを押せば
照史が飼ってる犬が吠え出す。

照史がはーいって元気よく答えれば
あなたちゃんも元気よく答える。笑

直ぐに玄関のドアも開けてくれて
皆で中に入った。
重岡大毅
重岡大毅
お邪魔しまーす!
あなた

あきとあきと!!

桐山照史
桐山照史
はいはい笑笑
腕の中で突然あなたちゃんが暴れるから
照史にそのままパスした。

照史があなたちゃんの靴を脱がせて
リビングにそのまま連れて行った。
小瀧望
小瀧望
しげ!!
お前荷物持て!!
重岡大毅
重岡大毅
ん〜、それはちょっと嫌やな笑笑
小瀧望
小瀧望
なんでやねん!!
俺靴脱がれへん!!
重岡大毅
重岡大毅
しゃあないなぁー!
一瞬やからな?
小瀧望
小瀧望
一瞬って。
ずっと持っとけ!
まぁほんまに一瞬しか持たなくて
直ぐに地面に置いたらちょっとキレられた笑笑

なんかガチャガチャ言っとるけど
俺はここでもまた無視無視。笑

照史の犬にイタズラしよっと。







あなた

……わんわん、どーぞ。

リビングに行けば
ソファの上で照史の膝に座って犬にご飯をあげている
あなたちゃんが見えた。
小瀧望
小瀧望
だぁー!もう!!
桐山照史
桐山照史
何をそんなにカリカリしてんねん笑
小瀧望
小瀧望
こいつ!!
まじでさ!!
…おい!しげ!
あなた

のの〜!おこおこー!

桐山照史
桐山照史
せやな〜?
のの、おこおこやな〜?笑笑
重岡大毅
重岡大毅
おこおこ〜!
小瀧望
小瀧望
はぁ、ホンマに。
……あなたたーん。
あなた

はーい!

小瀧望
小瀧望
………まじで可愛い。
ん〜!!あなたたん!!
桐山照史
桐山照史
潰れる潰れる!!
あかんあかん!笑笑
小瀧はイライラを抑えるべく
ソファにぐでーんって寝っ転がった。
まぁあなたちゃんに抱きついたって言った方が
いいか。
まぁ照史にも乗っかってるから
潰れる潰れる言うて逃げようとしてるけど
がっちり小瀧に掴まれているから
絶対に無理な訳。笑
小瀧望
小瀧望
………はぁ、流星に渡したくないな。
桐山照史
桐山照史
あかんわ!笑笑
なんなら流星が
1番会いたがってるやろ笑
小瀧望
小瀧望
………え?俺に?
桐山照史
桐山照史
アホか!笑笑
あなたちゃんやろ笑笑
あなた

……ぱぱに、あいたい。

重岡大毅
重岡大毅
せやな〜。
…もう行く?
桐山照史
桐山照史
やな。
多分もう心細いと思うから。
あなたちゃん、お待たせしました。
パパの所行こな。
あなた

……ぱぱ!ぱぱ!

小瀧望
小瀧望
よし!行こう!笑笑
小瀧があなたちゃんを抱っこして
また玄関へ。


……待って、この感じ俺が荷物持ちやない?
重岡大毅
重岡大毅
……なぁ、小瀧。
小瀧望
小瀧望
……お前は荷物持ち。
………………うっす。

プリ小説オーディオドラマ